ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-24 Sun 12:43
シノ6飽きた

あ、眉毛書き忘れてた



まぁ、この絵は2日前に描いたものですけどね。
まぁ、そんなわけで。前回酒が出てから何も出てません(´・ω・`)
ていうか、シノ6に篭りすぎた反動でモチベーションがぐてーんって感じです。
しかも旦那に誘われて別ゲも始めt・・・ゲフンゲフン。

まぁ、ゲーム移住するつもりはないけどね!
息抜きって所です。うん。因みにCABALってやつ。
3Dで酔いそうです。でもレベル高くなったら面白そう。。。
そんな感じで昨日までハマってました(ぇ

これはではイカン!と思い(要塞近いしね)
取りあえず昨日の深夜からINしたら懐かしい人発見!([+]Д・)
自分ブログ用20090524-00
バルやんです。
少しの間お話したよー。でも何故か部屋が暗くなったのでオチました(黒いオーラがね・・・

ナルビクワープで『ミラ要塞メンバー募集中!』って看板だして放置してるけど
そっかのミラ様つかまらないかなぁ・・・

てことで(´・ω・`)/~~




テイルズウィーバー・ブログ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
私のPCだと、どんまいなので
3Dゲームは無理ですね
すこし、羨ましいです

要塞が近いようですので
がんばってくださいねb
2009-05-25 Mon 18:42 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
3Dやってます^^私は、方向音痴で「おーい迷子かw」とか言われてもテクテクやっております 息抜きにやるのもいいですよね ゲームってやっぱ楽しくしなきゃ〜ね にしても、毎回三頭身ミラかわいいですねwほのぼのとしますわ( ・∀・)イイ!
2009-05-25 Mon 20:43 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
初めましてミラ使い様とみて飛んできました!
絵もミラの特徴が出ててかわいいです!
そんな私はまだシノプ4がいっぱいいっぱい(;´Д`)

また遊びにきます^^
2009-05-26 Tue 02:26 | URL | メグミラ #-[ 内容変更] | top↑
v-21あおちん
私のも3Dで良い感じにカクカクってますよb(ぁ
ウィルスかなー(´▽`*)アハハ(マテ

要塞適度にがんばるよ!!!


v-22るる嬢
2Dばっかやってたから何気に新鮮よね☆
3Dで私も迷子なるwwwでもそれが良い(ぇ

ミニマムミラお褒めの言葉サンクス!!


v-22メグミラさん
はじめまして!!書き込み有難う御座います♪
そんな誉められたら調子のっちゃいます(*‘ω‘ *)
シノ4・・・ってことはセイラくらいかな?
お互いにファイトですーーー!!

またのご来店お待ちしております(´∀`*)ウフフ
2009-05-26 Tue 05:07 | URL | あらき #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
