ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-21 Thu 04:58
1m=1個



はいっ!というわけででしてね。またシノ6に篭りに行きました~。
漸く経験地3m稼げたか・・・って所で チロリーン
自分ブログ用20090521-00
でででででで出たーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 3個目><b

経験地1m稼いだら1個は出るのさ!ってスーパーポジティブになりました(ぇ

今日はもう篭らなくても気持ちが楽だわ~♪
って思いつつ、ゴミアイテムで織絵の好感度をあげるべく重量一杯になるまでアイテム集めてると
自分ブログ用20090521-01チロチーン
自分ブログ用20090521-02
チロリーン
自分ブログ用20090521-03チロリーン

1日で4つ出たーー(((;゚д゚)))
今まで出なかったのがいっきに出たかのように・・・!
1日9個出た時の再来か!?
しかし出たら出たで怖い!!!明日とかでなさそう・・・(;´д`)=3トホホ・・

てことで、今まで出たので合計6個!
この後雪ちゃんが1個出したのを格安で譲ってもらいました><b
あと3個!!頑張る><><><><><><><><><

でも怠惰あと10個・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
賢者も・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
が・・・がんばる><。




ところで、今まで気付いてなかったのですが大分前にブロ友?に申請もらってました。
で、見てみるとブログランキングの登録のお誘いだったので
まぁなんとなく登録してみましたよーΣd=(・ω-`o)グッ♪
1位が見たこと有る人だった( ; ゚Д゚)
4位にあおちゃんが居た( ; ゚Д゚)
まぁ、そんな訳で。これからバナーを最後に置くことにしまっす。

てことで、バイバイ!


テイルズウィーバー・ブログ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
酒お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!私も自分の覚醒材料集めしてるときは1日4個自力で出したときありましたよ 人のために集めてるときはだめだったけど^^;やっぱり、気合ですなw
2009-05-21 Thu 10:14 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
おおお・・・大量の酒ゲット
おめでとうーーー
この調子で、私のサブのナヤのry

ブログランキングは私もなんとかく
登録しましたーー(笑い
2009-05-21 Thu 19:32 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
おめでとうー^^
いいなぁー・・
おいちゃんは
相変わらず何もでません><
出るまで気合いで篭る予定です^^
30日に要塞あるのにレア狩り〜


レア運頂戴!!!!!!!!!!
2009-05-21 Thu 20:18 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
すごいな・・・
どうやったらそんなレア運ggggggg
酒ならあるけど要るかな?
要るならあげるよ〜ん

どうせ一生つかわなs(ry
てか最初の画像のわったんってミゼsのことかな?
いや
喋り方がどう考えても・・・
2009-05-24 Sun 12:25 | URL | バルムング #1tRc5SdI[ 内容変更] | top↑
v-22るる嬢
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
私は人の為に出してる時のがよく出るなーw
やっぱ物欲センサーが反応するのか・・・!
とか思ってたw


v-22あおちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
次はミゼのナヤと決まって・・てか決められています。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり、なんとなくかー(・∀・)ニヤニヤ


v-22はにぃ
(人'▽`)ありがとう☆
こぅやって出た後は何も出ません(;´д`)=3トホホ・・
要塞とか楽しむためのものですYO

やめて!亜良希のレア運はもう0よ!


v-22バルやん
一日4時間くらい篭るのを1週間続けたらかな(ぇ

酒( ゚д゚)ホスィ...けどお買い上げできる資産が無い。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、ミゼナヤですb
2009-05-24 Sun 12:48 | URL | #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
