ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-20 Wed 00:01
ネジ


て訳で今日はTWから逃避の日


お絵かきイエイイエイー
今日一日かけて描いたよ!
やっぱ、おいどんミラ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
そそ、お絵かき用にSAIって有名なの?をダウンロードしてみた。
1ヶ月お試しのね。
超良いね!使いやすかったです♪

てわけで、初めてSAIで描いてみた。ミラ!
大きくなっちゃったのでサムネね(;´Д`)

んで、結構重いっす(゚Д゚;)
でも壁紙サーイズ。いる人いる?居ませんよね・・・(´・ω・`)ショボーン
ミラミラ1
まぁ自己満足なお絵かきなので私が満足すれば、それで良いんです。
良いんですったら良いんです!!

てことで!(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
おおお・・・
すごく、きれいですーー
かっこいいいなぁー

18日のミラとは大違いですね(笑い
笑えるので私はそっちを壁ry
2009-05-20 Wed 05:49 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
やっぱり姉御絵師様うまい^^ボンキュボンですな(*´д`*)ハァハァ背筋のラインがもうすこし強調されたらグッとセクスィーになるぅぅぅ ヨダレがジュルルv-238
2009-05-20 Wed 10:03 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
これから暫くブログの最初にミニマムミラの絵飾るぜ!
ってミニマムミラのがお好みですかーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


v-22るる嬢
やっぱり背中のラインっすよね!強調したつもりが色が薄くなってる(´;ω;`)
精進するぜ!!
2009-05-21 Thu 04:36 | URL | あらき #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
