ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-15 Fri 08:33
上機嫌です(´∀`*)ウフフ





一昨日に唐突にインクリしたくなって突っ込んでみた。
モナ服用に置いといたブレストスーツ。
自分ブログ用20090514-00
成功イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ  まぁ加護ですけどね(´・ω・`)
いや、ミラが持ってた加護をいい加減売って合成鎧のアイテム集めるか
ゼリッピレンジャーに突っ込もうか悩んでね
よし!ブレストスーツに突っ込もう!って思ったわけですよ(ぇ
思い立ったが吉日って言うね。o(`・д・´)o ウン!!


そして昨日ーー。
倉庫で長い間使わなくて暖めていた魔石などはたいてアイテム全部揃えた!
から合成かましました!!
自分ブログ用20090514-01

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

えぇい!どうせ失敗するさ!合成ポチッ!ってやったら
自分ブログ用20090514-02
(;゚д゚)ォ. . . . . . .゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
自分ブログ用20090514-03
補正もそこそこ!!MR必要なし!
そのうちイベイション突っ込むときにMRする!
イベイション手に入るのはいつの事になるのやら(;´д`)=3トホホ・・

出来たのは良いけどアビリティつける材料が無い(´-∀-`;)
まぁ、それはボチボチ集めて行くことにします(;´・ω・)

ってことで上機嫌!ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
ルンルンしながらクラフリ銀行に調理帽預けにいったらえみs発見!([+]Д・)
自分ブログ用20090514-04
STKの基本の背後撮りを済ませ、遠くからバレないようにアイテムで囲んで・・・
たら視線が!(゚Д゚;)
自分ブログ用20090514-05
ば、バレた?て思ったけど反応無かったので陰から見守ることに。

きっちりゴミを拾って移動されてました(´∀`*)ウフフ
そのまま置いてたら迷惑だもんねー(´・ω・`)
はぅっ迷惑行為(;´・ω・`)ゞごめんなさい

自分ブログ用20090514-06
その後ルンルンのままテチ用の酒出そうとシノ6行ったけど出なかったε-(‐ω‐;)

シノ6のゴミで忍桜の里の好感度上げもちゃっかりやっときましたb


そして昨日のわったんとの戯れ↓
自分ブログ用20090514-07
自分ブログ用20090514-08
自分ブログ用20090514-09
自分ブログ用20090514-10
以上!!てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
おお・・・モナスーツ成功おめでとうです♪
とってもうらやましいです♪
私は、ナヤに材料を使ったんで、挫折中です(汗
215が出るのを期待しています♪
2009-05-15 Fri 16:15 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
はいw
しっかりとバレていますw
二回目のときは傍で別PCで露店を作っていたので、アイテムを投げ込まれている「まさにその時」を、リアルタイムで見ていましたw
別PCだったので、エモも出せなかったのです〜;ω;
ゴミ?はちゃんと回収しておきました〜♪

モナスーツ,合成おめでとう御座います><bb
かなり羨ましい過ぎます;;
そしてそのまま要塞特攻ですね♪
2009-05-15 Fri 17:31 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
モナスーツおめでっとおおおお!!!
すごいすごい><。。なんか感動したよ・・
補正もいいし言うことないねwあとはカードだねー
そのうちイベントとかで景品として出るかも?>イベンション

と、そろそろそちらに行かせていただきます
(’p’
(’q’bグ
2009-05-18 Mon 09:08 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!念願のモナ鎧手に入れたんだね^^はやくアビつけたいね( ・∀・)イイ!ガン( ゚д゚)ガレ
2009-05-18 Mon 10:40 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
モナ服おめでと〜
インクリして合成2&A50目指すんだ〜(ぇ
2009-05-18 Mon 10:54 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
次はモナローブ・・・グハッ・・('д`)
お互いにファイトだにー!!

v-22えみさん
くぅっ!上級技を使うのは難しい>w<
逆stkされてるかもなーと思いながらやったのは内緒です(ぁ

(人'▽`)ありがとう☆
要塞までに間に合って良かったです♪
色々自由な要塞にしてるけど発案者が体たらくだとこう・・ねw


v-22まえださん
(人'▽`)ありがとう☆
カードもハイイベかしら?とか思いつつ
バンドで4回連続ハイイベ失敗してるので軽くトラウマ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
またMRしてから唐突にカード突っ込みたくなる日を待ちますbw

まだクラブには誰も加入してない状態だったり(’p’
だいたい皆さん1週間前って言われるよ(´▽`*)アハハ


v-22るる嬢
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
早くアビ着けたいけど狙うなら上アビ!
って思うから中々無理ざますね(´▽`*)アハハ
ガン( ゚д゚)ガル


v-22モビさん
(人'▽`)ありがとう☆
最低3回はインクリしないとだね(゚Д゚;)


2009-05-18 Mon 20:21 | URL | あらき #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
