ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-12 Tue 10:29
ミラで狩りする予定だったのにしてません\(^o^)/

そいえばミラ要塞の参加者少しずつ増えてます。
嬉しいこってす( ;∀;) カンドーシタ



わったんが残り3レベって事でレベ上げのお手伝い~
ハゼMAPで狩るも効率が悪かったので達人の階に!!
50階も人多かったからね。
無事に2レベ上がり最後の1レベも手動まで来た所で
わったに、加護インクリが振ってきました(´▽`*)アハハ
なんか悔しいので『私の補助のお手当てですね。わかります』って言ってみたら

こうなった↓

わったん  『ポィ(o'д')ノ ⌒ ○』
私     『( ゚д゚)ンマッ!!』
自分ブログ用20090512-00

私  『(о'¬'о)ジュルリ♪』
自分ブログ用20090512-01

わったん 『Σd=(・ω-`o)グッ♪』
自分ブログ用20090512-02

私  『( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』
自分ブログ用20090512-03

この後、私が走って逃げて
わったんが『!!』のエモ出す所までSS撮ってたつもりが撮れてませんでした(´・ω・`)
まぁ、わったんとは何時もこんな事ばっかやってますε-d(-∀-` )フィ~



とりあえず、240まで手動まで来てたらしいので
わったんがSTK開始!!
メッセ見て『ナルフリにおるー!』と駆け出し
ナルフリについたら『クラフリに移動しとー!』ってまたもや移動
クラフリに着けば『ハディアの民宿・・・?ドコソコ』って、やってました。わったんが。

ようやく目的の人、ガンダムさんを見つけ、『実は引(ry』とか言い出すわったん。
訳が分かってないガンダムさん(ぁ
そしてポチっとにゃ。
自分ブログ用20090512-04
でっかくなっちゃったからサムネ(;´Д`)

いつでも行けるように準備してました(叫び)

そしてエロ同盟の戯れ。
自分ブログ用20090512-05
わったんの冷たい目が痛かったぜ☆

てことで、そんな一日でした!
おしまい!(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
おお・・ミラクラブが順調のようでよかったです♪
私は、ミラを育成していないので
残念ですががんばってくださいb

2009-05-12 Tue 15:11 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
ミラクラブ順調ですかー^^
いいことですねぇー^^
自分もミラ育ててます^^b
まだ67・・
なんの戦力もならん><
要塞がんばってください^^v
2009-05-12 Tue 20:15 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
順調順調Σd=(・ω-`o)グッ♪
しかし、まだまだな人数w
頑張ってメンバー集めしまっす!!

v-22はにー
おうともさ!Σd=(・ω-`o)グッ♪
ミラ育ててるのかーw
ソフィさんなら6月6日までにモナになってるでそ(*´-ω・)ン? (マテ
頑張るよぉぉおおお!!!
2009-05-15 Fri 08:37 | URL | あらき #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
