ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-25 Tue 13:25
自分ブログ用3-24-0林のMOBが白くなってきました。
最近リアルがバタバタしだしたので、一日2レベがなんとか
ミラの時は一日5レベは余裕だったのになぁ〜。しかも働いてたのに。
でも、なんとか今月中にメトゥラに届きそう
一日2レベペース崩れるとムリかなぁ〜。

そういえば今日はやたらと達人に絡まれた。
時間沸きは、どうしてコーもテチ好きなの。
クラチャで「達人ktkr」と発言すると、退治しにパパsと前田sが来て下さいました
が、ここでKYな私はAFKに入らなければならない状態に。
KYでスソマセソ。


以下 亜良希のお部屋





自分ブログ用3-24-1

AD3でソロで1時間ほど狩ってみますた。
POT代大赤字です。うわぁん そらゴミ拾いに励むよ。
ほんでも時給400kほど。ウマス。

1時間ほどソロで狩っていると、またもやカリスマテチ糸氏さん参上。
バルsも見学〜って来たのだけど。
いや、あんた、それ・・・命を掛けた見学じゃないか。
って感じで。紙sのみチームから外れてたけど、バルs&私で公平さん。
十分うまー。ラスアマとポイズンいいね
というか、紙sの補助を見て思ったのだけど。
ほんと、補助うまいね

じばらくして、紙sラブ電との事で、ムリを承知でバルsとペア狩り。
自分ブログ用3-24-2

2回撃沈。自己回復POT欠かせません。(リアルでも赤字だね)

まぁ私の火力乙!加減が良く分かった一日でした・・・。


おっしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
メトゥラだって!?めちゃくちゃ早いっす!
相方つんと驚いていますよv-19v-19
紙さんの神っぷりは一度拝見してますので
素晴らしさを知ってます><

バルさんは見学だったのね^^;
2008-03-25 Tue 16:02 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
No title
コメントありです〜><
テチ子なんだかんだと文句言いつつ頑張ってます!w
メトゥラいけるかな〜微妙かな〜な状態><
でも頑張りますよ><b

バルs命をかけた見学でラスアマ&ポイズンと頑張ってくれました♪
おかげで楽でしたよーw
2008-03-26 Wed 01:46 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
