ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-06 Wed 13:33
高速一律千円。
業者にとっちゃ良い迷惑って話聞きました。
でも私業者じゃないんでドーデモ良いです(ぁ
高速使うにしても実家帰る時に短距離乗るだけで900円しかかからないし(´▽`*)アハハ

しかし渋滞には大 迷 惑



実家に帰ってましたぁぁあ。久々に旦那も一緒に。
行きは良かったけど帰りは渋滞すんごいらしかったので下路で2時間かけて帰りましたよっと。
それでも、ぜったい高速よりかは速かっただろうなーと。

そいえば従姉妹の姉ちゃんがまた赤子産みました。
この前は下の姉ちゃんだったんだけど、今度は上のねーちゃん。
おんにゃのこー。可愛かったよ!またサルみたいで(。・w・。) ププッ

まーそれはおいといてーー。
岡山の公園で旦那と子供遊ばせるために実家に帰ったと言っても良いかもしれない!
因みに、その時拓哉を連衡してました(ぁ
公園での会話が面白かったので聞いてください(〃艸〃)ムフッ

大きい滑り台がある所でね。滑り台っていうか、ただの斜面なんですけど(ぁ
子供が一人ですべるの怖がりまして、旦那を何度も誘うわけですよ(。・w・。) ププッ
以下↓

娘   「ぱぱー!一緒にいこー!」
旦那 「パパもう疲れたorz」
私   「たっくんと一緒に行きーよ(・ω・`)」
拓哉 「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」
娘  「(ェ)・・・・ぱぁぁぱぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ」
旦那 「たっくんと一緒に行ったげてよ(;´・ω・)」
娘   「超嫌々っぽく仕方ないなぁって空気かもしだしながら)・・・・・いーよっ(*`д´)」
拓哉 「何この空気( ; ゚Д゚)」

いや、文字にすると何が楽しかったのかわかんないや。
取りあえず、拓哉に対する扱いがひどかったので、子供は親に似るなぁ~とシミジミ(ぁ


あと、花と緑の博覧会行ってきました。
つまらんかったとです(マテ    
花はキレイだったような気がする(ぁ
大人はソコソコ楽しめるけど子連れではシンドイっすね。
子供も退屈してしまうし(´・ω・`)
まぁ、親父が満足できたから良しとしましょう。

まぁ、そんなこんなの2泊3日でした。




てことで昨日のTW!!
INした!申請した!!
自分ブログ用20090506-00
アーミティーーース
カルディアのが良かったかなー?まぁ良いや(´▽`*)アハハ
要塞日は6月6日デスネ。ミラ様集まるかなー心配だε-(‐ω‐;)

あと狩りした
自分ブログ用20090506-01
運転疲れ&花博の疲れで600k稼いだところで体力限界
オチました(;´・ω・)
今日は、もちょっと頑張れるかなー。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
一律千円、ケチ臭い事言わないで毎日やればいいんですよ。毎日。
それにしても亜sめっちゃ頑張ってますね!他にすること無(ry

ニコニコ動画でTWの作業用BGM聴く

なつかしくなる

ダウンロードする

INする

・・・ポツーン

あるとおもいます!
借りてた色々な装備を一応お返ししておこうと思ったら。。。

一瞬クラブが無くなっちゃったんかと思ったけど、そんなことは無さそうですねー
安心しましたw
これからも頑張ってください!
2009-05-08 Fri 03:00 | URL | わかるかな? #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
あっ(;゚д゚)ァ....拓ちゃんはやっぱりパシリなのね^^;TWのほうは、要塞枠ゲットおめ^^ミラ姉さん揃うといいね〜ガン( ゚д゚)ガレ 
2009-05-08 Fri 08:52 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
拓ちゃんパシリっすか^^
なんか可愛そうだけど
Mだからおkw

TW要塞やるんですねw
自分も20日かなサブミラで
カルディア要塞でます^^
月詠で^^
お互いがんばりましょう!
2009-05-08 Fri 19:36 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
v-22雪ちゃん
毎日だったら渋滞ないだろうねーw
昔ほど熱くなってませんぜ。他にすること?無いです(ぇぇぇぇ
これからも適度に頑張るよ!
雪ちゃんもちょくちょくINしてくだせーなw


v-22るる嬢
拓哉の属性は、もうヤラれキャラというね(´∀`*)ウフフ
要塞枠はライバルも何も居なくて超楽勝だったのです(´・ω・`)
難関はミラ様集め・・・!がんばるよー!!


v-22はにー
まーた名前ないしw
あれか、愛を試しているのか(*‘ω‘ *)なんつって☆

拓哉はMを通り越してしまって
ちょっとやそっとのSじゃ感じないんです。エクスタs(ry

要塞企画してみたものの、中々メンバー集まりません。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ時間あるから頑張って集めてみるSA!

要塞ふぁいと!
2009-05-09 Sat 11:48 | URL | あらき #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
