ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-03 Sun 11:02
自分ブログ用20090503-04
昨日でクラブレベル10目標達成。
これで申請できますね。






てことで、ミラだけ要塞。早速木曜日に申請します。
成功したら良いなー。
今のところメンバーは・・・あんまり(;´・ω・)
でも日程も決まってなかったし仕方ないですね。
これから゚*。(p`・ω・´)q。*゚ これから



と、いうことで、またブログサボってたわけですが。
適当にあった事をね・・・・

4月30日のことー
2レベUPしたー。覚醒レベまで@12~~影で狩りったー
自分ブログ用20090503-00
ハンマでた(´・ω・`)
でもお呼びじゃありません。
そうそう目標かわってとりあえずモナ服作ることにしたんっすよ。
いずれメギ作るにしても、あっても損でないでそ。
てことで、ハンマーはそろってるからお呼びじゃな(ry

自分ブログ用20090503-01
もっと、お呼びじゃありまs(ry

自分ブログ用20090503-03
そしてイベント。インクリキタ━(゚∀゚)━!!
まぁ、使わないけどね(ぁ




5月1日ー
1レベUPしたー。@11~~~。影で狩りってレアはルビー原石1個(´・ω・`)

そしてイベント。
自分ブログ用20090503-05
G☆O☆M☆I

唐突に料理スキル4にしたくなって釣り三昧。
自分ブログ用20090503-06
なんとか大きい魚60匹つれてレベル4なったどーー




5月2日ー
2レベUPしたー。@9~~~~!レアはルビー原石2個・・・(´・ω・`)
イベントは面倒くさくってスルー(ぁ

そしてstk。数分でえみさん&相方さんのstk記念。
自分ブログ用20090503-07
名前出して良いのかわかんなかったから、ヒントだけ残しておいた(マテ

ちょと気分転換にFマキシ君で狩りー
自分ブログ用20090503-08
Fステまぞいっすね。
時給120kとか泣けるね!
Aステにしたら効率よく狩れるんだけど、Aステマキシ君は別にいるのです(´▽`*)アハハ

まーせめて100レベにしとかないと装備が・・・@4レベル(;´・ω・)

やーりたーい事がー多ーすーぎるー。

ところで、最後まで読んでくれた皆様。
お願いがあります。
是非!知り合いのミラ様を紹介してください!!!wwww


てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
昨晩はやられました・・・orz
あの後前○さんテチさんをハケーンしたので、ものの見事背後をゲットしました♪
最後の所ですが、一応月にいますミラ姉さまにお声は掛けています〜(一応覚醒レベル)。
後は本人次第ですw
2009-05-03 Sun 16:34 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
クラブレベル10達成おめでとうです♪
料理はレベルを上げるのが辛くって大変ですよね
釣りが好きではない私にはかなり苦痛でした(汗

合成鎧目指してがんばーー♪
2009-05-06 Wed 08:10 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
v-22えみさん
してやったり(´∀`*)ウフフ
これだから背後取るのは止められませんよね ルン♪((o'д'))ルン♪
前テチさんの背後GETおめです!(ぇ

もうミラ様に声をかけてくれてたなんて・・・!( ;∀;) カンドーシタ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ありがとうですぅぅぅううう。゚(●'ω'o)゚。うるうる


v-22あおちゃん
ありがとー!!
料理スキルはある意味鬼だよね。・゚・(ノД`)・゚・。
一日かけて釣りまくったよー。もうトラウマで釣りスキル発動すると眠くなります(ぇ

がんばるよー!あおちゃんもガンバー!!
2009-05-06 Wed 13:37 | URL | あらき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
