ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-30 Thu 11:37
時給300k・・・だと?



昨日はなんとか1レベ上げれました。
祝日だからかな、人が多くてハゼMAPでも中々沸きに遭遇できませんでした(;´・ω・)

で、1レベ上がったし一応お守り集め。
15個集めて切り上げー。一応ノルマ1日15個ときめてます。
まぁ気楽にやりたいので、やらない日もあります。
だからノルマというのも変か(´・ω・`)

この二つが終わったのが10時頃。
今日は余裕あるな~♪と思って真・子供の日を10回ほどやってきました。
自分ブログ用20090430-00
ゴミばっか・・・orz
何気に疾風の薬草は役に立ってます。
ハゼMAPまで移動する時とか(ぇ

昨日はインクリ出たんですけどねー、今日は残念な日でした。
そそ、女神の加護が出たので、MR6噴出しが合成3だったので突っ込んでみました。
MR9噴出し出来ましたよーb
まぁあんまり使わないと思います。
なんつーか、見た目的に嫌。エフェクトにもShowアイテムあったら良いのに。

んで、びっくり箱からは、これ!
自分ブログ用20090430-01初めて実物見ました~~。
経験地10kとかショボイなーと感動しながら(意味不
ポチっとにゃ。これって受け渡しできたんだっけか?
出来たんならマキシですれば良かったε-(‐ω‐;)

で、子供の日イベ終わらせたのが22時半。
おぉ!余裕ある!って思いながら
ミゼ、キムチ、紙さんが混乱10で遊んでるらしいので覗きに。
自分ブログ用20090430-02
今日はキムチのスパルタの日だったみたいだよ。
昨日、補助はお断りします(`・д・´)9m ビシッ!! とか言ってたけど
自分のやりたい事終わった後なら気持ちよく補助できるねぅん((´д`*)ぅん

でも、まだまだやりたい事あるんですよねー。
テチ覚醒っしょーFマキシ200超えっしょーAマキシ覚醒にしてPKステっしょー
とりあえずTWに飽きずに全部出来るかなー
飽きないように定期的に他のサブもちょろちょろやってくかー(´∀`*)ウフフ
ミラカンストはー?とかよく言われるけど・・・
ミラ・・・好きだよ!好きなんだけど・・・レベル上げるのに時間かかるし・・・
POT代ないし・・・あるにはあるけど(;´・ω・)
また50Fで狩りたくなったらプレイしやすε-(‐ω‐;)
あーでもミラ要塞までに1レベ上げるべき・・・?
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ほむほむ・・・
キャラ育成も忙しそうですねー♪
私はまだローブをあきらめ切れないので
がんばってレア出しはしていますー
最近、ナヤのPOT代がかかるようになってきたので
50Fでカードだしもしなくてはいけないと
思うようになってきました(汗
2009-05-01 Fri 06:33 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
215鎧とかよメギのがスロット2個あるから変わらないかな〜
と思って確実にゲットするため鎧系は合成鎧GETすべく頑張ってますw

ちょっと身近に居る人がすごい勢いでレベル上げてるのに自分は上げれてないから
火がついちゃってw頑張るぞー(d゚ω゚d)オゥイェー♪

POT代が無いのでテチで狩りして黒字狩りして貯金してます♪
そのうち他のキャラのPOT代になりそうですーヽ(´Д`;)ノアゥア...
レア出しも頑張らんとねー。。。なんともならんです(*´-д-)フゥ-3
2009-05-01 Fri 11:41 | URL | あらき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
