ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-29 Wed 19:37
愚痴だけブログを作ろうか悩んでる(゚∀゚)


いやー更新サボったサボった~~・・・ねぇ?
てことで適当にあった事をかいてきまっす。
長くなるよー。



まずは日曜日
自分ブログ用20090429-00ぴゅあくりすたるさん所の合同イベに無理やり入れてもらった。
内容はレア出し~。
ルールなど進行が中々楽しかったです。
途中、どうしてだろう??ん???と理解出来なかった所でスルーできずに爆弾投下。
結局相手方も優しい方だったし、お互いに納得できたので良かったっす。
その時点ではスッキリしてたんだけど・・・ね(´・ω・`)
お互い納得できて、ゴメンね~って謝って終わった直後傷口広げられる発言された(´・ω・`)
まぁKY覚悟で言ったからしゃーないけど。。。今終わった事やーん。。。みたいな(*´д`;)…
スルーするんが大人なら私にもスルーして欲しかったです(;´д`)=3トホホ・・
いや、自分が悪いんだけどね・・・

とりあえず、無理やり参加させてもらってるの忘れて発言しちゃったのでイベント終わった後に
もう1回1:1して非礼を詫びておきましたー。
場所を考えずに発言する事に何度も頭ぶつけてるのに直せない・・・
反省してないんかなー、してるつもりなんだけどなー。

そいえば、つもりって言葉を使ったら「つもり」だからダメなのだよ。って言うけど。
反省してるんですけど・・・。とか言ったらふてぶてしくない?と思う今日この頃。
どう言えば良いのだ・・・!まぁいいや。




月曜日ー
自分ブログ用20090429-01


野良PTのグリ・・・・なんとか羽に行ってきました!
何故かミラの火力装備が消えてて(多分旦那がもっていった)
聖羽はテチにあるから丁度良いや~って思って参加しましたー。
やっぱ砲撃(・∀・)イイ!!
でも最初のうちは逆に効率悪いっぽいので
カードを一箇所で場所でバシバシやてたほうが良いっぽいっすね。
まぁギリギリ2600↑討伐成功やったね!




水曜日ー昨日ね
自分ブログ用20090429-02
イベント始まったっぽいので適当にやってみました。
テチだと1日100個くらい軽いんじゃ・・・とか思ったけど
全種類を100個集めるのに20分かかったから無理ぽ
30個くらいならいけるねー。気が向かないとやらないけど(゚∀゚)

んで、アイテムショップ覗いて新しいアイテムあるのを発見(d゚ω゚d)オゥイェー♪
修練の結晶? 金儲けっすね
普通の修練と重複するから廃人さんには売れますかねー。
あとプレイしたいけどする時間が少ない人とか。
でも1回使うと消えるのに(しかも2時間で)200Pはたけーよ。
でも買っちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ためしに買ってみただけですけどねε-(‐ω‐;)

まぁとりあえずアイテムショップみてたら課金装備欲しくなって
買ってみたは良いものの・・・
自分ブログ用20090429-05似合わない ズ―――(-ω-ll)―――ン

てことで、隣にいる美容師のお姉さんに
「ちょっとイメチェン失敗しちゃってさー。なんとかならないかなー」
って言ってみると笑顔で良い仕事してくれました。
自分ブログ用20090429-06
なんということでしょう・・・・

という匠ネタは置いといて。
まぁなんとか見れない事はないですね。
ただ。まっ黄色染色&装備だったのに黄色装備だけが手元に残っているという。。。
まぁ、その内戻します。染色。


えーっと後~ダイリン作りやした。
一応シクルからもダイヤモンド2個出して合成~~~~
耐久8/8 INT2の合成1(゚∀゚)キタコレ!!

ってことで、手元にあったCマジ突っ込んでみた。
自分ブログ用20090429-03
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
とおもいきや耐久1/1ァヮヮ((゚д゚;))

てことで耐久スプレー?をぽいっと・・・
自分ブログ用20090429-04
うっし! 1/3!・・・・修理クエやりました(´-∀-`;)

でも今までダイリンもってなかったし、行き成りのダイリンがI13なら上出来だよね ぅん((´д`*)ぅん
そいえばCマジックは失敗いたことないなぁ~
て行ってもクリムゾン挑戦したの2回しかないけどw

んで最後にいつものミゼのスパルタ
自分ブログ用20090429-07

自分のレベル上げたいです(´・ω・`)
でも公平狩りぶっちゃけ嫌いっす(ぁ
だからPT狩りするなら寄与でオール補助のが楽なんだけど
色んな人に頼まれたりしてたから自分の事する前に体力尽きるのが・・・(;´д`)=3トホホ・・
クラメンの補助用に育てたキャラだけど私もゲームを楽しみたいので
今日からしばらく補助お断りさせて頂きます(`・д・´)9m ビシッ!!

って事で!長くなったけどおしまいっ!(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
おおお・・・ダイリン成功、おめでとうです♪
耐久はなかなか減らないので、私はきにしないほうですねー♪
2009-04-30 Thu 18:01 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
あろがとー♪
リング系はなかなか耐久減らないよねー助かってます(´∀`*)ウフフ
しかし耐久1/1だと効果が・・・!ww
2009-05-01 Fri 11:37 | URL | あらき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
