ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-25 Sat 16:43
やばい。もしかしたらメインはテチかもしれない(´・ω・`)




レベルUP
自分ブログ用20090425-3

223レベになりました。
ので前々から用意してたレシピで再フリしますた(´∀`*)ウフフ


てことで
自分ブログ用20090425-0びふぉあー


自分ブログ用20090425-1あふたー

経験地が減ってるのはビフォアーの方を軽く編集したから(´・ω・`)
そして編集しわすれです(;´・ω・)
222レベでのステしかSSとってませんでした(´▽`*)アハハ
レベルと経験地のところを適当にちょちょいとね・・・。

とりあえずステは
レシピよりXが1低かったけど、レシピよしAが9高かった
1発にしては上々b

さて、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが。
モナ換装ステになりました~~(´∀`*)ウフフ

てことで換装練習してみました~コイツで!
自分ブログ用20090425-2
硬い&HP多いんで練習にはうってつけです。
他にはカシムシもお勧めですね(´▽`*)アハハ

とりあえず1回全弾くらって撃沈しましたけどね。


まー換装はまだまだ練習が必要そうです。
普通に攻撃してる時は楽なんだけど、他のスロット使わなきゃいけない時は
かなりテンパってしまってモナカに直す前にやっちゃってます(;´・ω・)
あとスキキャン食らうと厳しいですねー。
とりあえず狩りしながらでも適度に頑張りますよb





あ~そういえば昨日久々に腹が立った横殴りされました(;´・ω・)
誤クリとか、範囲がかぶっちゃったとか。そんな横は許します。
ていうか正直どうでも良い。
でもさぁ・・・人がMOB集めて範囲かましてる所に走ってきてさぁ・・・
そのMOBに向かって範囲連発、殲滅していくってどうよ・・・(;´・ω・)

まぁその時はミゼのスパルタしてたんで、そういう行為に腹が立つ人が居たのかも~?
それでも殲滅速度は悪く無かったし、食い残しはしてない筈だし。
人が居るようなら近くで狩るのは避けて狩ってたんだけどねぇ
本当ゆとりは困るε-(‐ω‐;)

とりあえずキャラのSSは撮ったので、もし交渉があってもお断りさせていただこうっと。
それともクラブマスタにでも言うか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚Д゚)マンドクセー



てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
再振りおつかれさまでした♪
AGIのランダムよかったのはうれしいですね♪
最近は、共通、雷というパターンしかしていないのでxが低くなることはないのですが
そのくらいのレベルだとまだ火、共通のほうがいいんでしょうね
個人的にはHPが若干低くなるのであまりスキではないですが、ステはよくなっていいですよね

換装は、練習あるのみですかねー
私は、意識しなくてもできるくらいまで
がんばりました♪
これからもがんばってくださいb
個人的には練習なら、範囲のほうが成功しやすいかなと思っています
後は、生命のアビリティがついているのなら、
リカバリーでも練習できていいですよb
2009-04-26 Sun 18:15 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
((φ(・д・。)ホォホォ
共通・雷だとシュミであんま伸びなかったんだよね(´・ω・`)
私のやり方が下手なだけかもだけどw
雷専攻でやるとHP増えるの?良いこときいた!w

大分慣れてきましたよ〜〜
たまに出来てない時もあるけど普通に出来るようになってきたΣd=(・ω-`o)グッ♪
範囲の方がディレイ長めでスロット切り替える余裕できまふねb
リカバリーで練習・・・?やってみる!
色々説明ありがとう!!!
2009-04-29 Wed 23:49 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
