ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-24 Fri 13:00
仲間が増えた〜ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




昨日から前田さんとミゼがクラブに入ってくれました♪
これからクラレベ上がるの早くなるねΣd=(・ω-`o)グッ♪


そいえば
昨日からログイン方法かわりましたね〜
一番最初に作ってIDわかんなくなって放置してたキャラはっけーんw
自分ブログ用20090424-0
8レベで止まってましたw
どーでもいいっすね。サーセン

昨日も問題なくレベル上げて〜
放射能のお守り集めて〜クロエに撃沈してー。・゚・(ノД`)・゚・。
自分ブログ用20090424-2

ふてされてー
自分ブログ用20090424-1
ミゼ撃沈させてー(ぇ

自分ブログ用20090424-3
ジユンさんのSTKして終わりましたΣd=(・ω-`o)グッ♪

てことで、おしまい。
内容薄いけどめんどいんです。てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
通りすがりに入部しましたっ!
狩り中忙しい時にごめんねw
ぃよろしくv-82
2009-04-24 Fri 16:07 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
これからどーぞ
ぃ〜よろしくぅっ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
いや、忙しいのはミゼナヤだけっていうか
もういっそミゼナヤ撃沈すれば良いのにって思ってたのは内緒(Xa
2009-04-25 Sat 16:23 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
