ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-23 Thu 08:29
今自分クラブ育成中。一人で(´・ω・`)




クラブに一人です(´▽`*)アハハ
ずっと無言で狩ってます。楽です(ぁ
でも今夜から助っ人が来てくれる予定!計画が進むぜ!

じ つ は。今育ててるクラブで
ミラだけ要塞しようと目論んでます。
ミラだけ要塞なのにテチでクラレベ上げてますけど(´・ω・`)
今やっとレベル8♪レベル10になったらメンバー集め開始しようと思ってますΣd=(・ω-`o)グッ♪
あ!今からでも参加してやるぜ!て人やクラレベ上げ貢献してやるぜ!
って人が居たら大歓迎(´∀`*)ウフフ
要塞の経験も浅いから知識ある人も欲しいですたい。

一度やってみたかったのよね~。
でも誰か他の人が主催するの待ってても何時になるかわかんないしねー(´▽`*)アハハ
てことで主催で頑張るZE!

とりあえず1日1レベ
ずつ自キャラのレベ上げも兼ねて狩ってます。
という証拠のSS↓
21日
自分ブログ用20090423-0

自分ブログ用20090423-1

22日
自分ブログ用20090423-2
SS撮る時にスキル開いちゃうよね。



おまけ
自分ブログ用20090423-3
昨日30分で2レベ上がってたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんちゃ〜ミラのレベアップ???メインはどうしたんだいwカンスト目指そうよーーどんだけサブに浮気してんだぁぁ〜サブで息抜きしたら、どSの亜ちゃんも活動しようね(・∀・)ニヤニヤ
2009-04-23 Thu 11:18 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
1日1レベUPお疲れ様〜i-267
今日から入るよ!よろしっく☆
2009-04-23 Thu 16:09 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
おおお・・・すごいことをしていますねー
私もティチだけで要塞クラブでもそのうち
作ってみようかな?(笑い
ティチのおうちとかに入ったほうが早いでしょうが(笑い
2009-04-24 Fri 07:28 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
昨日はクエアイテム集め手伝ってくれてありがと〜☆
おかげで無事、里に進入することできたよ。

ミラだけ要塞楽しそう♪
外補助できるように、私もがんばんなきゃ!
2009-04-24 Fri 10:25 | URL | ジユン #-[ 内容変更] | top↑
v-22天然るる嬢
カンストっすか〜・・・w
あと4レベが遠いw
ていうか撃沈コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
テチでもドSは変わってませんよb
テチ覚醒ガン( ゚д゚)ガル


v-22まえださん
ありがとう!
そしてクラブ加入(人'▽`)ありがとう☆
これからよろしくっすb


v-22あおちゃん
今からミラ作って今月中に覚醒して
要塞一緒に参加してください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


v-22ジユンさん
ストーカーらしく手伝ってみたよ!
里進入おめでとーー!!
またstkしますb(まて

外補助の件よろしくです♪
2009-04-24 Fri 13:04 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
