ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-20 Mon 11:31
苺刈り行ってきました!苺食いすぎてお腹いたくなったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

前日に団体客がいたのか小さい苺しかなかったけど満喫しましたよーΣd=(・ω-`o)グッ♪





さてさて、昨日のTWですね。
レア1,5倍というネクソンの策略に見事に嵌り幸運購入しちゃったよー(´▽`*)アハハ
久しぶりにミゼナヤではなくミゼ本体と35階で公平しました~~
結局降ってきたのは
自分ブログ用20090420-0
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

ちなみに私は何も振ってきませんでした。どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

(;´д`)=3トホホ・・




所変わって、小道にて
昨日は懐かしい人がINしてましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
てことで皆で集まって雑談w
自分ブログ用20090420-1
さぁ、誰が誰だかわかるかなっ!
まぁ、そいう感じです(´▽`*)アハハ


ちなみに昨日一番ウケた会話
自分ブログ用20090420-2


てことでおしまい!(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
苺狩りですか〜!
自分、苺嫌いなので
一回しかいってません><

昨日は久々にみなさんと
お会いできて楽しかったですね^^

2009-04-20 Mon 19:41 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
…ふんだ。w
可愛くない所をお見せしちゃいましたが、その後は何事も無く(当然ですw)
普通にお話してましたよ^^b

お久しぶりの方と沢山お話出来て嬉しかったです^^
ちょっとまったりモードに突入して居ましたが、これからまた楽しくなりそうですね><bb
2009-04-21 Tue 08:16 | URL | アナ #64TjWBNY[ 内容変更] | top↑
イチゴいいですねー♪
自分のところに植えると、すごく増えますが(笑い

それにしても、レアはなかなかでないですよねー
まだローブをあきらめきれない私(汗
お互いにがんばりましょう♪
2009-04-21 Tue 18:37 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22名無しさん
苺嫌いなのね〜><
苺って数食べると気分悪くなるもんね(´・ω・`)

楽しかったね〜wまた今週の日曜が楽しみw
てことで誰?wたぶんハニーだろうと思っとくw


v-22アナさんw
ふんだ。w
いやいやいや、萌えましたよーーbb

まったりもったり、楽しくなりそうですΣd=(・ω-`o)グッ♪


v-22あおちゃん
植えても実が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
って言っても植えてるの実家なんですけどね(゚∀゚)
世話してるのはオトン(´▽`*)アハハ

レアね〜レアに嫌われたかしら(´・ω・`)
ロード系ばっか増えます泣ける><
2009-04-23 Thu 08:34 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
