ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-15 Wed 17:00
ロードマジックカードとかマジいらないから。



桜の植え付け作業終わったみたいですね。
なんとルグラン3位だそうで(;´・ω・)
18~19日が楽しみだーーー!!とか思ったけど、18,19日・・・
私INできないんですよね~実家に苺刈りに帰ってます(´゚∀゚`;)
これは弟のPC強奪か・・・?いや、無理やし19日の朝に実家行っても良いんだけど。。。
朝9時に着かなきゃで・・・移動時間が下道で1時間半。。。高速で1時間。。。
余裕もって7時に出るとして子供の朝ごはん着替え等々・・・1時間・・・6時起き?
なwwwwいwwwwわwwwww
しかも18日の晩に週末恒例の旦那一時帰宅だし。ぜったい夜更かしするし。
喋りたおすし。てことで、うん。無理だな!18日の18時頃に行くことにしよう。
それまで狩るぜwwwwwwwwwwwwww そして愚弟のPC強奪するぜwwwww

錬金石でwwwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwww

ってことで
誰か草刈ってください(は?


週末で思い出した。
先週の日曜に山のぼりしました。
その日の晩から筋肉痛出てたんですけど、未だに微妙に筋肉痛。
筋肉痛出るの早かったから、まだ若いわ~wとか思ってたけど
直るの遅いってどゆこと?(´・ω・`)
もしやあれか、土曜日に公園にあるアスレチックではしゃいだのが原因か。
でも日曜の朝には筋肉痛出てたのに・・・。

あれか、年か。年なのか。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ロード系のアイテムはいらないですよね・・・
どんまいです(汗

私生活が忙しいようですが
見かけたときは、声をかけてくださいな♪
2009-04-16 Thu 05:33 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
苺狩りいいなぁ〜取れたてって香りもいいし、おいしいよね^^筋肉痛がその日の夜ならもっと若いってことだね 直りが遅いのは要するに鍛えてないってことじゃw
2009-04-16 Thu 14:43 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
低レベのサブキャラ用にしか使えないよね(;´・ω・)

私生活〜うーnあんま忙しくないかも〜?w
結構のんびり暮らしてますw
そろそろ焦らなきゃいけないんだけどね〜w


v-22るる嬢
苺おいしかったよー!でも前に客がいたのかあんまり実ってなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

若いけど鍛えてないって事か。
よし、犬の散歩から始めよう!w
2009-04-20 Mon 08:35 | URL | 亜の人 #gtQqKLB.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
