ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-14 Tue 10:00
おはよう御座います。こんにちは。こんばんは。
あなたの亜良希です。
SS編集めんどくさくってSSありません(ぇ



最近テチ子のレベ上げしだしました。210で放置じゃ勿体ないしね。
マキチ育てる前に覚醒レベにはしとこうかなと。
まぁテチよりもマキチよりもミラをカンストさせろと。
正直面倒くさいです(ぁ
とりあえずレベ上げ&レア出しに勤しんで
240になるかメギ服作れる状態になるかまでテチで頑張りまっす。
メギ服作ったらA180~190くらいまで減らしてH160とかにするぜ
馬火力ぅぅうう゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

ま、材料全然集まってないんですけどね(´・ω・`)
しかもレベルはまだ215という体たらく。
まぁ良いんです。踏ん張っても気力つきるだけだし。
3日で1レベでいいんです。良いんですったら良いんです。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

てことで、今までの事~~。

とりあえず、山荘でミゼナヤと一緒に黒さんのstk。
放置してる後ろでウダウダ喋りながら待機。
自分ブログ用20090414-00
そして、ミゼナヤが公平のナンパ。俺チーム抜けて補助オンリー
ミゼナヤがレベうpした後皆眠さの限界で撤収。テレポでどーん。
何故かDOP前(前テレポ登録したの大分昔だから忘れてた)
そしてDOP突撃。ミゼナヤ&黒さんに状態異常で嫌がらせ。
自分ブログ用20090414-01
最後にとどめさした。
かと思いきや黒さんの反で相打ちギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
とんだ失態ヽ(´Д`;)ノアゥア...


んで、翌日また山荘でミゼナヤとウダウダ。
自分ブログ用20090414-02
見たこと無いテチs参上。前田さんでした。
盗撮が趣味になってきてるようで・・・stkしたい会入ります?今なら会費むr(ry
活動はとくにしてません。stkするくらいです(シツコイ

ほかにも色々SSあったんだけど、レア出たSSとレベUPのSSと
狩りしてるSSしかなかった。
編集めんどいから放置してみる。

あーレアでなーい。幸運あるほうがレアでなーい。
レア( ゚д゚)ホスィ…

てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
わかるw最近は紋章あるほうがレアでないよねw
きっと策略ですよw

カンストと覚醒とメギ服とローブ作りガン( ゚д゚)ガレ
2009-04-14 Tue 11:56 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
どうも、やる気が無い+逃げたバルムングです
前の記事で体調崩してたみたいだけど大丈夫かい??
俺は相変わらず夜更かししてで居眠り
というのは冗談で勉強頑張ってます
夜更かしはしてるけどね
キムも今日体調崩して休んだし
今もインフル宣告されてる人もいるみたいだし、お体に気をつけてね
最近少しTWやろうかな〜って思うようになったから久しぶりに塔50?51だっけ?
公平でもしましょうね
INしても俺居ないかもだが…
でもブログにコメントでもでんw(ry
おっと調子乗り過ぎた
そして長文ぐーたらコメント失礼しました
2009-04-14 Tue 18:51 | URL | バルムング #YLOHep3.[ 内容変更] | top↑
おおお・・・ティチさんもがんばっているんですかー♪
いいですねー♪
私もナヤのレベルをあげて、裏水晶で狩をして
合成鎧をたくさん作りたいという野望がありますが
どうなることやら・・・(笑い
2009-04-15 Wed 06:01 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22マキゼリッピョさん
幸運あるほうが出ないよねー(´・ω・`)
先週は幸運あるのに1つもレア出なくって
今週は幸運なしでレア出たよ〜しょぼいのだけど(´・ω・`)
ネク○ンの金策ですかねヽ(`Д´)ノプンプン

ところで目標が1つ増えてるんですけど(゚Д゚;)


v-22バルやん
やる気なんていつでもないぜーーー!!
うん〜体調のほうはなんとか大丈夫になってきたよΣd=(・ω-`o)グッ♪

夜更かしか〜w
最近してないなぁw12時過ぎる前には寝るようにしてるw
じゃないと次の日動けないんだよね〜w
学業もがんばってるみたいで何よりですw
キムチにも身体お大事にね!って言っといて〜b

インフルかぁ〜(゚Д゚;)
私にじゃなくて子供に注意が必要かな〜
私は菌をもらうような所に行って無いからなぁw
保育園でもらってきませんように(-人-)
バルやんも気をつけてねb

TWやる気になってきたか!w
まぁ私もまだテンション微妙だからあれだけどw
取りあえずINしてボーってして
気分のらなきゃオチるって感じで良いじゃないw
また遊ぼうb

ところで電話番号しらないんだけど(ぇ
番号しってたらstkの如くかけまくるぜ!
いやstkだけど!(ぁ

返信も長くてぐーたら長文でスマソ


v-22あおちゃん
合成鎧いっぱい作って売りさばきたいねー(ぉぃ
でも石が出ないんだよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁテチが覚醒したらマキシで頑張るよ!
石出し・・・だってお金ない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2009-04-15 Wed 08:36 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
stkしたい会に入ろうかな。
無料→あとで手数料とかとられないよね?ね?

黒sかたまっておもしろいねw
2009-04-15 Wed 11:44 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
v-22まえださん
stkしたい会の加入条件は一つだけです
stk行為への愛!!!(カエレ

今stkするのに一押しなのは、えみさんですb

その内逆に固まらされるんだぜ
ピーンチ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2009-04-15 Wed 15:22 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
