ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-06 Mon 18:47
初めてのからのブログ書き込み







さて、何故からかと言うと。
頭痛、吐き気、乙女週間という三重苦
悪阻じゃなくて良かったですって何書いてんだか俺…
て訳での前に座るんシンドイ

さっきも晩御飯の準備しようと思ったら気持ち悪くて出来なかった
やっぱ悪阻かいや乙女週間だっつの
何言ってんだ俺…

しかしからだと感覚でいらん事ばっか言ってまうね
調子悪いから横になってるんだけど暇ーーーー
だからブログ書き込みしてみたーーーー
やる事無いんやもーーーーん
調子悪いなら大人しく寝とけって話ですよね。サーセン
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
あらまぁ・・体調が悪いんですね
よくなりましたか?
いつものテンションでちょっと笑っちゃいました♪
よくなっていないのなら、早く治るといいですねb
2009-04-07 Tue 05:54 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
(,,゚Д゚)∩先生質問です 乙女週間?(女の子になっちゃった^^ってことでしょ?こないはずじゃ?) あれ? 以前のブログで軽い陣痛とかってなってたのに、私の勘違い? だから、内職とか無理しないでねって言ってたのだけど^^;
2009-04-07 Tue 09:15 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
テンションは自由自在です(ぇ
むしろ低いのを保つほうが疲れる(´▽`*)アハハ

大分前から自分から風邪っぴきの匂いがするな〜といは思ってたんだけどね( ・∀・)
NEET主婦とはいえ一日中寝てられないから直りにくい(´・ω・`)
早寝できるようにがんばるZE!!


v-22るる嬢
サーセン。誤解するような言い回しだったっすね(´・ω・`)
自分の中では生理痛→ちっさい陣痛 だったのです(´・ω・`)
私の周りで、この言い回しばっかだったからつい(って私が流行らしたっぽい(゚∀゚)

生理痛のひどいのって陣痛はじまったくらいの痛さと似てない?(ぁ
2009-04-08 Wed 16:42 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
