ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-01 Wed 18:51
あぁぁぁあぁぁぁぁ

指いたい・・・



今、お手伝いで内職してます。
その内職は、な、ななななななーんと
ビスクドールの組み立て作業(´・ω・`)
ゴム紐引っ張って括るのに人差し指鬱血しそう。

とりあえず写メ撮ったのでうpしやすイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

20090401-0.jpg20090401-3.jpg

今のところ、この2種類。もうすぐ3種類目にも手を出さなきゃ。。。(*´-д-)フゥ-3
因みに右のビスクドールは首と胴体が取り外してきますΣd=(・ω-`o)グッ♪
いや、あんま意味ないけどさ。

とりあえずこんな感じに作ってます↓
20090401-1.jpg
死んだ蛙みたいで怖いです
20090401-2.jpg
わかりにくいかもだけど、こんな具合にゴム紐通し。
20090401-5.jpg
因みに大きさはこんな感じ。
これを撮りあえず150体ほど完成させなきゃです。
でも完成させても、すぐに次があるので(*´-д-)フゥ-3って感じです。

20090401-4.jpg
一時的に作った人形をダンボールに詰め込み。。。
毎日寝てる部屋で作業してるので、夜寝るとき動き出したらどうしようと泣きそうです(´・ω・`)

別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
おおお・・・大変ですね
人形ってなんか、動きそうで確かに怖い
しかも、この人形じたいがかなり怖いと思うのは
私だけでしょうか?(汗

大変でしょうが、指を痛めないようにファイトですb
2009-04-02 Thu 06:24 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
なんか・・・
この人形怖いよ(’’;
バラバラ死体みたいで余計に怖い( ̄□ ̄lll)

別オンゲにはまり込んで止められない状況な奴です

TW 今日の14:30頃INしたら
誰も居なかった
何で俺がINするときに限って誰もいないのおおおおおおおお!?

ちなみに今やってるゲームは「ラテール」という
横スクロールです
よかったら1度公式サイト見てみては・・・(ぁ
か、勧誘してるわけじゃないんだからねっ!

そのうち・・・TWに戻ります(笑)
2009-04-02 Thu 14:43 | URL | バルムング #PFPxKafI[ 内容変更] | top↑
ビスクドールが何かすら知らない俺…

>バルs
あ、オレその時間はサブキャラでいたわ(´▽`*)アハハ
2009-04-03 Fri 00:40 | URL | 拓哉 #-[ 内容変更] | top↑
ひぃぃぃ!!怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 写メの照明具合がなぜかオカルトな映画のように見える 夜中に空中を手足バラバラに飛んでたらどうする?
2009-04-03 Fri 20:06 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
あおちゃん
人形自体怖いよ――
だから余計に夜中動き出しそうで…
明日までに全部やらなきゃなのに半分もできてない…どーしよう


バルさん
車にひかれたみたいだよね

つ時間帯
社会人も多いし昼間はインしにくいかもね

別ゲかぁ
横スクロール…メイプルっぽい感じかなぁ
今度やってみるよ


愚弟
ググれ

まぁビスクドールっつっても微妙に違うけどねー
瀬戸の焼き物だし


るる嬢
手足バラバラの発想はなかった
むしろ目覚めたら何かの童話のように
糸とかで貼り付けにされてたら どうしようかと
目開けたら目の前に人形の顔があったら…

こ、ここここ怖ぇぇぇえぇええ
2009-04-06 Mon 19:03 | URL | あーらよっと出m(ry #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
