ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-23 Sun 10:19
達人鑑賞会
自分ブログ用3-22-0

紅林で狩ろうと、クラチャで発言すると、峡谷の家出た所で某パパsが達人と対戦中との事で。
からかい半分に観戦しに行きました(コラ
まぁ、そこはさて置き。

テチ子ちゃんでのナンパ成功
自分ブログ用3-22-1
黒翼の魔剣士sと紅林にて公平
ソロで狩れない事もないが、FとX足りませんよーて
その上、火力乙ってますよーて 良い所無しですがな
黒翼sとはレベルも近いため効率良かったっす♪(むしろ足は引っ張ってますが)
で、黒翼sのX高そうだし火力も高かったので遊び半分で道に特攻

うまいけど、痛い。

ひぃぃいんってなってると、エルジュスsが遊びに来てくれまして。
イグニ養しょ(ry) マジウマーイ
ゼクラsも来てくれまして、またまたマジウマーイ
カーバンクルで死亡フラグ立ててたのはオフレコですか?

昨日もなんだかんだと2レベUP
自分ブログ用3-22-2

本当は後10万稼いどきたかったけど
亜良希の時に狩り疲れて狩れない可能性大だったので早めにテチ子ちゃんオチ


以下、亜良希ライフ



10時より亜良希にチェンジして、早速AD1に篭る。
そして撃沈
凹むわ~と思いながらカウントダウンを眺めていると人が通りかかり。
天の助け!!! と思いきや素通り。さらに凹む。
稼いだ経験値分デスペナくらって不貞腐れました

と、そこに紙sよりレベ上げ手伝うよ~。との神の声が・・・!
流石 糸氏。ネ申だね
AD2でイグニ養しょ(ry)   そこそこ稼いだところで
「スーパー支援するからAD3で試してみようZE!」ってことでAD3に移る。
自分ブログ用3-22-3
はんっぱねぇ!!うめぇ!!

2時間ほどで1m↑稼がせて頂きました マジサンクス
自分ブログ用3-22-4無事1レベUP

そろそろテチのお時間減らしてミラ覚醒まで頑張るかなー。
一日1レベペースに戻そうか悩み中。

本日はここまで。 おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ふふふ[壁]ω・`)
誰だかわからないだろぅなぁ(・∀・)

気づくの遅かったぁ(笑)
これから毎日遊びにきますo(^o^)o

って名前でばれそうな予感…

酒の名前って俺しかいない…orz
2008-03-24 Mon 12:38 | URL | 酒 #-[ 内容変更] | top↑
うほww
え〜誰だろう(ぇ

という冗談はさて置き。

ジンsいらっしゃいませ〜♪
何も無いところにヨウコソーw

昨日NIPPAIsのHPにブログこっそり張ったばかりなので
そう遅くもないかとw

毎日見ちゃうの?イヤン(*ノノ

そそ、NIPPAIsのHPをリンクさせてもらっても良いでせうか?
うん、またINした時にも聞きますけどね( ̄▽ ̄)
2008-03-24 Mon 13:32 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
サボリ中(=゜ω゜)ノ
全然おkですよ〜o(^o^)o
2008-03-24 Mon 14:57 | URL | ジン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。