ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-30 Mon 08:32
お早う御座います。
また旦那が今朝から出張に出ました。眠いです(*´-д-)フゥ-3



あーあーあーマイクテスッマイクテスッ

えー、昨日お手伝いに行ってたクラブでの要塞がありましたーヽ(´ー`)ノ
自分ブログ用20090330-0
相手のクラブの人数が実働6人という奇跡がありまして。2分で奪取できました♪
実は要塞前に再フリしようと思ってたのですが、色々と主婦の都合が御座いまして
再フリできずでした(;´・ω・)
でも問題なくてよかったです ルン♪((o'д'))ルン♪
ていうか再フリする必要が無かったので再フリしなくて良かった~みたいな・・・。
これだと相手側に失礼ですかねぇ・・・いや、6人で勝てるとも思ってないだろうけど(゚Д゚;)

終わった後は早速脱退要請( ´艸`)
羽毛問題とか起こしたくないしね。また防衛に声がかかれば出るかも~?
どうでしょw 正直再フリしたくないです(ぁ
自分ブログ用20090330-2
てことで、クラブサリエルさんおめでとですーーー


おまけ
自分ブログ用20090330-1
たまにサブでINしてるミゼのstk兼POT代理

自分ブログ用20090330-3
stkフィーバー。というより、行く先々でお会いしただけなんですけどね。
たぶん、野生のえみsの匂いにつられて動いてたんでしょうね(ぇ

むむ!えみsの匂いがする!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
そんなにニオイがするかなぁ。。(くんくん

そして要塞お疲れ様でしたb
羽毛クエですが事前にルールを決めておけば大丈夫かとは思います♪(序列順とか)

あとコインの方は昨晩溜めていたもの全て交換終了(’’
ロイヤルから出た期限付き装備でトータル50M前後の儲けでしたb
2009-03-30 Mon 11:30 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたー
手伝いにきてくれてありがとうですb
数の暴力で楽に勝ててよかったですよね(笑い

羽毛は面倒なので、私は集めない状態です
2009-03-30 Mon 12:55 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
要塞おつ〜相手クラブは、もと所属してたとこだけど攻めを楽しむクラブなので守りは人数過半数割れが多いですね^^;
2009-03-30 Mon 21:03 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
v-22えみさん
本当は「野生の本能でえみさんの匂いを〜」って打ってたつもりでした(´・ω・`)なんかゴメン

要塞あっけなかったですね〜(´・ω・`)
羽毛のほうはどうも・・・うん。面倒くさいだけです!w(ぇ
まぁ居なければ問題発生しようがしまいが関係ないから良いや〜みたいなw

コインすげーっすね(゚Д゚;)
自分トータルで100枚空けたかどうかくらいでした(´・ω・`)
だから10m稼げたかどうか?
コインよりゴミ拾いで儲けましたw


v-22あおちゃん
お疲れっしたw
ひとつの区切りとしては物足りない感あったかもだけど
ともあれ奪取できて良かったねー♪
羽毛はね〜なんか手出しにくいよね(´・ω・`)
センゴクみたいなルールだとレベル関係なかったし
皆でワイワイ集めれたから良いけどw


v-22るる嬢
おつあり〜!
攻めが楽しいのは分かる気がするw
防衛戦で勝てるクラブにいつかファスゲも・・・できないかな〜(´・ω・`)
2009-04-02 Thu 09:14 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
