ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-29 Sun 18:57
おみっそなーらーハッナマールキ!

こんばんは、お久しぶりで御座いやす。
なんか面倒くさいけど、最近のTWでの出来事を適当にうpします((´∀`*))ヶラヶラ



大分前までさかのぼります・・・(*´-д-)フゥ-3
あおちゃんの撃沈シーン(´▽`*)アハハ
自分ブログ用20090329-00
この時はあおちゃんに55Fに連れて行ってもらってましたー。
55Fヴァージンです(*´ェ`*)ポッ

この時結局撃沈の連鎖が止まらず全滅してしまいましたww
久しぶりの全滅だった(σ゚ェ゚)σY〇!!



これは週末チーム経験地うpの時~
久しぶりにイースト菌と公平しますた(´∀`*)ウフフ
自分ブログ用20090329-01
σ(`・・´ )がソロで貰える経験地が2,4k。チームで1,9kでした。
二人とも陣消しステなので殲滅早い早い(´▽`*)アハハ
自給800k超えましたー(゚д゚)ウマ-



自分ブログ用20090329-02
これはこの前の月曜日に恐怖のなんたらかんたら~に行った時の。
意外と大砲は動作が長いので、逆に効率悪かったかも。・゚・(ノД`)・゚・。
足引っ張ってたらゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。
自分ブログ用20090329-03
そしてアイテム(σ゚д゚)σゲッツ
倒した敵の数が微妙にギリギリだった(;´・ω・)
大砲やめたほうが良いのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにテチのパンモロバージョン↓
自分ブログ用20090329-04


そしてstk
自分ブログ用20090329-05

そして狩り
自分ブログ用20090329-06

そしてEXPオーバー
自分ブログ用20090329-07

そしてうp
自分ブログ用20090329-08


だいたい一日1mでのんびり狩りしましたー
でもノルマあると気力がすぐ尽きる(*´-д-)フゥ-3
そいえば、最近レアがよく落ちてきました。幸運ないのに。
1週間でC#が2枚 C/が1枚 CMが2枚 加護が1個。
人多いのに意外に出てきてビックリ。

ネクソンさん
これからもどーぞこの調子で私にだけレアを落としてください。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
な…
なにィ!?
ミゼs…だと…!
何故俺を呼んでくれなかったんだぁぁぁあ°・(ノД`)・°・
そうか…俺が違うオンラインゲームやってるからなのか…!?
くそぉ…INすれば……よかった…
だがレベうpおめ!!
2009-03-30 Mon 05:48 | URL | バルムング #9MvsmUR.[ 内容変更] | top↑
最近サブでたまにINしてるよーw
別ゲやってるのかーw
そのうちTWが恋しくなって戻ってくる確立99%(ぇ

レベルうpおめ (人'▽`)ありがとう☆
2009-03-30 Mon 08:34 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
レベルアップおめでとうです♪
それにしても、やはり55Fは2人だときついのかもしれませんね。
とりあえず、今はDEFが42あるので前よりはいいかもしれませんが、危険ですよねー(汗

2009-03-30 Mon 12:53 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
レベアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!お体の調子はどうですか〜^^無理しないように  イベの「恐怖の館」は久しぶりにセンゴクモードでワイワイと楽しかったですね 狩りは、経験値1m稼げば上等ですね あっ(;゚д゚)ァ....但し、亜ちゃんは、デスペナ注意よん>< あおsはね、いくら逝ってももういいのだけどねw
2009-03-30 Mon 13:51 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
アリガト!(´▽`)
やっぱ2人だとキツイのか(´・ω・`)
またチム経験地うpイベントだから誰か誘って行こうぜ!
って、あおちゃんはもう経験地いらないんだったorz


v-22るる嬢
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
身体の調子は微妙です(´・ω・`)ずっと風邪が治らないヽ(´Д`;)ノアゥア...
デ・・・・デスペナはうん・・・気をつける。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2009-04-02 Thu 09:03 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。