ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-18 Wed 22:13
やる気だしてたのにメンテとかもう・・ね。





朝の8時から晩の6時40分に終了したのに
臨時メンテが8時からと10時からと2回とかね。マジやる気なくすわー
もー251ムリかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、後8mだから余裕だけどさー。
一昨日デスペナくらって不貞寝したから昨日頑張って2,5m稼いだのにさー
なんだかなーもう。流石ナクソンさん期待をうらぎらないっす!ばーかばーか!星に還ればーか!

とりあえず明日・・・明日頑張ります・・・でもイベントの誘惑が・・・はうぅぅ


えと、とりあえず言ってた絵ですね。公開しますよー。
長引かせときながらなんやねん!って話だけどさっ
めっちゃクオリティ低いから勘弁してくださいね。
絵をクリックでどーぞー。
自分ブログ用01-30-0


もぅ・・・批判は受け付けない。゚(PД`q。)゚。
そいえば、一時的にサブPC使ってた時にこの絵見たら
妙にテチの髪の毛が緑がかってました(´・ω・`)
やっぱモニタによって違うのねー。
髪の毛が緑に見えてる方。その絵は偽者です!(カエレ
因みにacer?っていうモニターで緑でした(´▽`*)アハハ

てことで、さよなり!(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
臨時メンテは本当にいやですよねーー

ところで、私にはチョコないんですか?(笑い
2009-03-19 Thu 05:56 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
丁寧に描いたんだなあと伺えます(だれやねん
めっちゃうまいね!!髪の毛とかさわれそう♪
私のモニタでみたら、テチはパツキンでしたw

デスペナどんまいpq
2009-03-19 Thu 16:27 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
メンテのおかげで
フルDLですよ!!!
光じゃなから何時間かかる
ことやら><
やる気がちょっと・・
ネクソンのバカー><
2009-03-20 Fri 07:45 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり姉御絵師様のアートは素敵だわ^^髪の一本一本の光と影とか、ラインとかリアルっぽくていいわぁ 私のモニタでもヤンキーテチと右はミラ?偽者じゃなくてよかたーーーにしても、臨時メンテ多すぎですね><
2009-03-20 Fri 11:40 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
亀レスごーーめーーんーー

v-22あおちゃん
姫路まで取りにお(ry


v-22まえださん
あざっす!
パツキン表示で良かったε-(´∀`*)ホッ

デスペナに負けずがんばって稼いだよー?>w<b


v-22ソフィさん
メンテ延長中に間違えてINしようとしてパッチだけダウンロードしてしまったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
私もフルDLしなおしたーw
夜中の寝てる間にささっと。。。
その間はサブPCでINw
使いにくいったらありゃしないっ><;


v-22るる嬢
本物で良かったーーーε-(´∀`*)ホッ
途中で飽きちゃって 妥協しちゃったので微妙ですが誉めてくれてアリガト!(´▽`)
2009-03-29 Sun 19:04 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
