ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-16 Mon 11:08
ねーーむーーいーーぞーーーーーーーーー!

(つ∀-)オヤスミー






自分ブログ用20090316

昨日はあおちゃんカンスト祭でしたぁぁあああ
くるくるエフェクトは見ての通りエフェクト非表示にしてたのでSS撮れてません!
俺のヴァーーカ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず改めて。
あおちゃんカンストおめでとう!

てことで!!
あ、自分の方は一応1日1m順調に稼いでます。29日までには251に余裕でなれる筈b
вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
昨日は亜ちゃんも天然だと気がつきました〜メモメモーーφ(.. )(.. )ワーイ!o(^^o)(o^^)o仲間だ仲間だww亜ちゃんも地道にやる気出してがんばってるようでよかたーーまた一緒に要塞できたらいいね^^また盛り上がろうぜw
2009-03-16 Mon 21:42 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
きてくれてありがとうございます♪
るるさんもサリエルで要塞しませんか?(笑い
2009-03-17 Tue 07:53 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22るる嬢
昔はよく天然だと言われた!(ぁ
天然って言われても「え?何が?」ってなっちゃうあたり
超天然なんだなーと自分でも自覚してましたww

やる気は・・・昨日まであった・・・w
メンテのあほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

また一緒に馬鹿騒ぎできたら嬉しいっすw


v-22あおちゃん
ヾノ≧∀≦)イエイエ! 要塞がんばろーぜぃ!
2009-03-18 Wed 22:02 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
