ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-15 Sun 16:16
ワンピースおっもれぇ〜w



またアニメ見てます。ワンピース(。・w・。) ププッ
ジャンプで途中まで読んでたんだけど途中から読まなくなったしね!
ていうかオトンが買ってたの読んでただけだしw
まぁそれで、暇つぶしに見だしたらハマっちゃってね〜
ベルメールさぁぁ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。 みたいな。

えと、TWの方。うん。レベ上げやってますC#1個出ました(´∀`*)ウフフ
それから何も出てません!幸運買って無いし!w
金ないからね(*´-д-)フゥ-3

とりあえずワンピース見るの忙しいのとTWのレベ上げでブログ更新サボってますwww
たぶん251になるまではサボり気味になるかもw

ではでは、そういうことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
自分もワンピース見てます^^b
ジャンプでだけど・・
映画はだいたい見てますね〜
ベルメールsってアーロンかい!

影50階行けるように
サイフリしたけどランダム
悪くてXが足りない><

またサイフリしなおさないと・・
2009-03-15 Sun 19:13 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
……午前5時ちょい
携帯を見た俺がコメントです
うん…今さっきメールに気がついた(´・ω・`)
ごめん<(_ _)>
大事な用事だったら
本当に申し訳ない…
最近忙しいし、携帯見てる暇がない…°・(ノД`)・°・
でも次から気をつけるよ
2009-03-16 Mon 05:19 | URL | バルムング #CFwYxBtY[ 内容変更] | top↑
私がジャンプをやめた後に連載された漫画みたいですねー。
なんか読みきりで掲載されていたのを覚えています。
たしか、泳げない海賊の物語だったような・・・

レベル上げファイトです!!
2009-03-16 Mon 05:35 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-21はにぃ
ワンピース面白いよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

影50F(゚д゚)ウマ-だよね(´∀`*)ウフフ
ただ、あそこに行くときには料理が手放せないぜ!w
あそこそんなに必中Xいくつなんだろ〜ね(。-`ω´-)ンー

再フリふぁいと!


v-22バルやん
ど・・どんまいです(≧艸≦ )
いやいや気にすんなーw
ただのあおちゃんカンスト祭だっただけだから!(ォィ!
残念だけどしゃーないねw

また暇できてIN出来たらお喋りしまそーw


v-22あおちゃん
そいえば読みきりで最初に掲載されてたね〜w
それで好評だったから連載になった話だった〜w
そうそう。泳げなくなった海賊の話っすw

レベ上げ頑張りまっす!
養sy(ry
2009-03-16 Mon 11:14 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
ワンピースはグランドライン進入〜○○の所は結構泣けました;;
注)○○←亜さまが何処まで読んでいるか不明の為w

自分も単行本を一気に読んだ口です。
アニメの方も原作に沿っているので中々見ごたえがありますよ〜♪(たまにオリジナルストーリが入ると悲しくなります・・

自分も近々に要塞支援があるので、何とか250にしたい・・無理ですなぁ。。
デスペナ貰ったら泣きが入る経験値の状態です^^;


2009-03-16 Mon 15:37 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
ど・・・どこだろう?!ww
○○って事は2文字?ビビ?w
ワンピースは面白いし感動するし良い作品ですなー
今のところアニメしか見てませんが
実家で兄貴か愚弟が全巻買ってたのでまた漫画でも読破予定です♪
アニメのオリジナルストーリーは話の無いようがグンと薄くなっちゃうのでダメですねー(´・ω・`)

レベ上げは247くらいから稼がなきゃいけない経験地があがって
キツイっすよね・・・pq
お互いに頑張りましょう♪
2009-03-18 Wed 22:00 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
