ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-13 Fri 14:01
へーいへいへいへーいへい!
へい!へい!(×4) ah〜

あいつもこいつもあn(ry




カラオケ行きたいです(ぇ
シャウトしたいです。一人で5時間くらい歌えそうです。
嘘です。のどもちません。
子供と一緒に行ってこようかな〜(´∀`*)ウフフ

金ねーよ( ゚Д゚)?ァ!!


えー。というわけでTWの話題ササッ((((・_・)

なんだかんだ言って昨日の構ってちゃんが気になってのでIN
普通でした(´▽`*)アハハ
とりあえず向こうのテチ1レベ上げて(未だに76レベ)
ほんで飽きて(ぇ
ルグ鯖にタダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
なんか狩りする木になれず(POT代も底つきそうだし)
FCとかで遊んで、10戦くらいで飽きて(だって陣消しステだし・・)
んでメッセみてstkしたりー
んで、要塞助っ人頼まれてみたり(ぁ

ミラなぁ・・・ミラで要塞なぁ・・・w
役に立た無さ過ぎるのよねぇww プレイヤースキルもないしww
今年だけで3回目の要塞ステへの再フリしなきゃ(´▽`*)アハハ
イフリートとかメギ服あれば再フリしなくても十分なのになぁ
メギ服欲しいヽ(´Д`;)ノアゥア...
あと215バンド(´・ω・`)
とりあえずバンド・・・頑張るかな! ムリポ..._〆(゚▽゚*)

とりあえず参加させていただく限りは精一杯頑張りマッス
雑魚だけどね┐(´-д-`)┌

とりあえず要塞までに251にしときたいです。
攻め側だし。デスペナ怖いし。1日1m。がんば・・・れるかな( ´艸`)

てわけで。しーゆーねくすとあげいん!(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
カラオケいいですね〜^^
一緒に行きたいですw

要塞ですか〜^^
いいですねw
今違うクラブのサブマス
やってますb

装備ねぇ・・
エランダ欲しい・・
出ないんだよね><

自分も覚醒めざして
レベ上げがんばってます
一緒にがんばりましょう^^b
2009-03-13 Fri 19:11 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
ちょ、めっちゃ懐かしいじゃないですか(笑い
私は仕事中によく、歌を口ずさむような・・
誰かいれば、話して、自分だけ楽しんでいます(笑い

要塞の参加助かります♪
とっても心強いです♪
私にも215ローブと聖杖を・・・
狩り最強を目指しているのに、これがないと
だめだめです
ついでにクリムゾン成功215護符も・・(笑い
ああ・・・夢は尽きないですーー

ソフィエルさまぁん>
ローブと護符で交換しry(笑い

また、公平しましょうねーb
2009-03-14 Sat 08:43 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22はにぃー
カラオケストレス発散なるよね(´∀`*)ウフフ
オフ会とかでやってみたいっすねーw

サブマスやってんすかw
流石はにーw

大分装備そろってきただけに他に欲しい装備となると
どうしても高額なアイテムになっちゃうよね(*´-д-)フゥ-3
でもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!(私もね(。・w・。) ププッ

お互い狩り頑張りましょーw


v-22あおちゃん
よく懐メロが脳内ソングになりますwなぜかw
口ずさむのは車の中でのみです(´・ω・`)
まぁ口ずさむってレベルじゃないけどね!熱唱ですw

PKも楽しいけど結局TWで狩りゲーだよねー
ステも狩りステの方が楽しいしw
それを考えていくとやっぱ火力装備とか・・・
色々欲しくなってしまう〜w

私はイフリートかメギあればA180代にしてバ火力したいっすw
やりたい事は尽きないねーw
尽きてもサブの装備集めたくなる気がするw
2009-03-15 Sun 16:22 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
