ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-12 Thu 03:07
そういえばファンアートの締切日が発表されましたねー。



今更、もうちょっと力入れとけば良かった・・・と後悔中w
本当は他にも絵にするネタは浮かんでたのに
一番おもしろくもなんとも無い構図を描いてしまった・・・ε-(‐ω‐;)
まぁ後悔してもしゃーないので華麗にスルーしときましょっとw

とりあえず応募した絵は18日か19日にブログに載せまっす。
ファイルどこにいったかな・・・(;´Д`)
1回PC壊れたからなぁ(;´д`)=3トホホ・・

なんか今日構ってちゃんが居たんですよーーーーー!
久しぶりに別鯖にINしてみて、そこのクラブの子だったんですけどねw
まぁ、引退どうだこうだ言ってたんですけど(私じゃないよ)
引退する理由が
会話をスルーされたから、どうでもよくなった。
この人達と話してても意味無い。俺居る意味ないし。・・・って
皆経験済じゃい( ゚Д゚)ヴォケ!! 
これまだ良い言い方に直してるからね?!w
なんかクラメン全員を否定するような言い方だったからね!w
居る意味ってなんだ?!?!w
そこに居るのに意味求めるの?!?!w
ゲームですよ、お兄さぁぁぁああああああんwwwwwwwwwww

いや、気持ちは分からなく無いんだけどねー・・・w
スルーするつもりが無くてもチャット流れるの早かったら見落としてしまうし
それで気を悪くしたなら謝るけどさぁ・・・w
なんつか引き止めて欲しいオーラむんむんだった・・・w
まぁ露店放置って言ってたから何も言わなかったけどw
相手も続けるみたいだしw

放置放置ーwそして私は就寝~w
おやすみなさーいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
アートの絵楽しみにしています♪

それにしても、痛い人ですねー
私ならスルー(笑い
かまうと疲れるだけなので・・・
2009-03-12 Thu 07:22 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
スルーとかされてもわからない自分σ(^−^;)天然幸せだなw姉御絵師さまのアート楽しみにしてますよ^^ワーイ!o(^^o)(o^^)o
2009-03-12 Thu 10:52 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
構ってちゃんなオレですがなに(ry
スルーなんて日常茶飯事だZE(。・w・。 ) ププッ
2009-03-13 Fri 03:52 | URL | 拓哉 #-[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
つまらん絵ですが、あざっす!

仲間を否定する人相手にはキレ気味になってしまうので
抑える為にスルーしてますww
我慢できーん!ってなって大惨事になることもしばしば・・w
気にせずスルーか優しい言葉かけてあげるのが大人の対応かもしれないっすねーw


v-22るる嬢
もう発言しただけで満足になる私(´▽`*)アハハ
スルーされたからって気にしてたら楽しくないもんねーw

へたくそな絵だから期待しないでね(;´・ω・)


v-22愚弟
受け継いでるものは同じですけど何か?
自分の発言でドン引きされてもマシンガントークとめられないぜ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-03-13 Fri 13:18 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
