ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-22 Sat 11:13
やされてもヤっちゃいます
自分ブログ用3-21-0

昨日はカリスマテチ 紙sにレベ上げお手伝いしてもらいました
いつもいつも、本当にありがとね
MOBはイグニでえてるわ(私もえてるわ) 回復補助も紙sまかせ
まーじうーまかーったぁぁーー調子づいて3レベUP
やったね

と、ジンsが覚醒されたとの事で叫ぶ
止められてたにも関わらず叫んじゃいました 不快に思った方々スミマセン
とりあえず、もぅ1回

ジンs覚醒おめでとぉぉぉぉおおおおお!!


続きを読むは 亜良希のお時間


予定よりも早くサブテチちゃんが目標レベルに達成したので9時半頃から亜良希でIN。
1レベUPするつもりだったが、どぅにも眠い
今日はムリせず早めにオチて寝ようかな~って思っていたらクライベとの事。。。
よし、分かった。10時半まで寝かせて

睡眠中

きっちり10時半前にもどったが・・・。皆遅刻者多数・・・。
後30分寝とけば良かった
自分ブログ用3-21-1
それでも、なんとか無事集合(?)して、今回のルール説明。

とあるフィールドに特定されたアイテムをばら撒いて、それを捜せ!的。
アイテム一つにつき、1m。2m。ともらえるみたい。

簡単じゃーんって思ったけど・・・
自分ブログ用3-21-2
広いよMAP広いよ
修学旅行できた学生団体みたいじゃないか
亜良希が近づきすぎたためか、お姉ちゃん透けてるしさ。
文句を言うわけでは無いけど・・・
今回のは、逆に見つけれなかった人が「私だけ・・・」とかになりそうで・・・。
やっぱ一つデカイのをポンってやるほうが、皆必死で探すよな~。
ごめん、ヒラ社員なのに。


クライベ終了後

自分ブログ用3-21-3 二人の世界
とまぁ、これは良いとして・・・。

この日紙sの4月から休止発言を聞きまして・・・。
皆でシンミリ・・・。紙sが休止しちゃうとファスゲ過疎化しそうだよね・・・。
紙sの力の巨大さを、改めて実感しました。
他の皆も4月からIN率落ちると思う。12月に引退考えてる。とか・・・。
いつまでも、このまま楽しめたら良いのに・・・って思うけど。
新しい門出だったりするし、祝ってあげなくちゃだよね
それまで楽しく過ごして良い思い出いっぱい作ろうね

ということで、昨日もFCやら旗やらで盛り上げてきましたw
紙s つえぇぇぇえええええええ!!!ww
ソフィs 旗取られたら追いつけねぇぇぇええええ!!ww
なんてしながら、そろそろ寝るか~っとな。
最後にブラブラしてると、NIPPAIの菊池sと旗取り待機室でバッタリ(そして絡む)
NIPPAIのジンsとクラフリでバッタリ(そして絡む)
今日も一日絡みっぱなしな亜良希でした。 おしまい
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
150?!サブテチそんなに育ってたのか・・・シランカッタ
2008-03-22 Sat 11:36 | URL | 雪 #oMQoXWkE[ 内容変更] | top↑
No title
ありがとう!ミスを教えてくれて!!w
てゆかなんで150って打ってたんだろう・・・
2008-03-22 Sat 12:13 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
