ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-08 Sun 08:14
意外と占いとか鑑定系やります。

好きじゃないけど嫌いじゃない。あったらやっちゃう。


今日は色んなブログを回ってるとこんな物発見。
SM診断やってみました。

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。



間違っていないから怖いΣ(>ω<ノ)ノ
相手のうざがることをしつこくして「も~」って言われるのが快感とか♪とか・・・
いや「も~」って言われるのが好きなんじゃなくて「も~」って言わすのが好きなんですけどね。
自己中ヽ(´ー`)ノマンセー  自分のペース崩されると(#・∀・)ムカッ!!

あと、こんなんも久しぶりに見つけたのでやってきました。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver4.0
結果は↓


鑑定結果

あなたの精神年齢は48歳です
あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差23歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度68%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度89%
あなたは90歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。あと少しの人生頑張って下さい。


あなたとお友達になれそうな人
タモリ
水戸黄門
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


歳のせいって・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ぐははwwお友達になれそうな人のとこで吹きましたわ
2009-03-08 Sun 17:10 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
ぺーちゃんって誰www(・ω・ ≡ ・ω・)
  
亜ちゃんはドSじゃなかったのか〜!!!
 
2009-03-08 Sun 17:44 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
あっちゃんってドSだよね〜w
意外と普通のSなんだねw
おいちゃんはやっぱり
Mみたいですね〜^^
当たってるb
本当はドMですけどねw
2009-03-08 Sun 19:28 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
亜さんはry・・メモメモ
るるさんはry・・・メモメモ
ソフィエルさまはM・・・メモメモ
2009-03-09 Mon 07:16 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22るる嬢
ちょうど中間が居ないのがなんともねー(´・ω・`)

v-22兄貴
ドSだと思ってたけど違ったらしい ズゥ―(´゚д゚`;)―ン
ぺーちゃん。私も気になった!
林家ぺーかいら(。-`ω´-)ンー

v-22はにぃふらっしゅ
まぁ、あれだよね!
数個の質問で本質なんて見抜けないよね!(ぇ
まぁ気分屋なのは当たってるので何とも言えないぜ(*´-д-)フゥ-3

v-22あおちゃん
因みにあおちゃんは?(’’*
そこんとこkwsk
2009-03-10 Tue 11:54 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
やってみましたb
2009-03-11 Wed 10:53 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
おもしろそうなのでやってみます^^
2009-03-11 Wed 20:08 | URL | ぷくぷく。 #-[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
チェックしにいきましたΣd=(・ω-`o)グッ♪
しっかりメモっといたよ(´∀`*)ウフフ


v-22ぷくぷくさん
結果はどうなったんでしょうw
気になりますwktk
2009-03-11 Wed 22:27 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
結果です。
1才児なみの幼稚さをもったテラどエムみたいです;;
2009-03-13 Fri 21:51 | URL | ぷくぷく。 #-[ 内容変更] | top↑
(゚д゚)
なんともリアクションがとれない・・www

リアクション芸人の恥だ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-03-15 Sun 17:16 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
