ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-07 Sat 11:11
皆さんは喧嘩をしたら

当日に決着つけるタイプ? 冷却期間入れるタイプ?




私は断然当日タイプ(´▽`*)アハハ
だって、イライラするの長引かせるの鬱陶しいしね。
それに次の日になったら自分が怒ってたの忘れそうだもん!w
そして1週間後とかに思い出して、時期逃したーーーって余計イライラしそうだもん!w
でも当日に済ませても『アレも言ったら良かった、コレも言えば良かった!』となるタイプ
だから冷却期間入れられたら相手を言いくるめて私が正しいと思わせる自信はある(ぇ


ていうのも、一昨日旦那と喧嘩したんですけどね(・∀・)
出張中であんまり連絡もとってないのに喧嘩とか・・・(*´-д-)フゥ-3
まぁ内容は下らないんですけどね。

私→出張先で食費が無くなったと当日の朝に電話かけてきて
   叩き起こされた挙句、連絡してるのに出ないと怒る旦那にイライラ

旦那→時間が無いのに連絡が取れない私にイライラ

よってお互いの態度が悪かった=衝突

いやーここ最近・・・1~2年?喧嘩らしい喧嘩してなかったんだけどね~w
なーんかもームカムカ止まらなくってw
結局頼まれた用事が終わった時に報告メールしたんだけど、その時に
『アレはどういう事やねん。よろしく無いんじゃねぇの?
 でも私もコレも悪かった。からお互い謝るべきちゃうんかな。
 仲直りしたくないなら、謝ってくれなくても良いけど
 でも私もは態度悪かったし謝るわ。ごめんね』
って内容のメール送ったらさ~(一昨日に)
返事返ってこないでやんの(#・∀・)
んで昨日一時的に仕事の現場がコッチになるから帰ってくる予定だったからさ
ムカツイてるし家帰ってきたらフル無視しようと(゚∀゚)
と思ってたら昨日の夕方にメール帰ってきたε-(‐ω‐;)

遅いんじゃ ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
って思ったけど怒るの面倒くさいから、もう無かった事にした(゚∀゚)
ていうか、怒ってるのに頼まれ事聞いた私ってなんて優しいんだろ(´∀`*)ウフフ
食費送金せんとヒモジイ思いさせれば良かった。とか思ったのは内緒


という愚痴でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


TWの方はね~イベ以外やってない(´・ω・`)
レア出しとかしようかな~って思うけど、どうも気力がε-(゚д゚`;)フゥ...
まぁまぁマッタリやってくかねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

てことで!!(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
_・)ぷっ
2009-03-08 Sun 03:43 | URL | 拓哉 #-[ 内容変更] | top↑
拓さんのコメント受けました(笑い
いい仕事していますb

私も当日に決着をつけるタイプですねー
理由は、亜さんと同じかな?
でも、折れるのも早いので、言いたいことをいいつつ誤る私(笑い

ゲームはそのうち、やりたくなるときもありますしb
きっと拓さんが、ぷるっと戦隊プレゼントしてくれますよ(たくさん出して)
あ・・ついでに私のもよろしくですb
2009-03-08 Sun 07:57 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22愚弟
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


v-22あおちゃん
先に折れるとか優しいのね( ;∀;)
おいどんは基本プライド高いらしく早く自分から折れようと思うの
に中々折れれないから自分にゲンナリしてしまうよ(´・ω・`)
でも喧嘩は基本両方悪いからね〜w
思い返して、どんな小さくても自分が悪い所あったら謝るように努力してるZE!w

マジか!拓哉太もも〜じゃなくて太っ腹ぁ〜
てことで、拓哉よろしく!
2009-03-08 Sun 08:22 | URL | 亜の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
