ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-04 Wed 20:35
ちっちゃい陣痛で朝目覚めました。
これから暫く憂鬱ですε-(‐ω‐;)



はーい。TWやってます。
思いのほかイベントにハマってます。
昼間のうちは適当にボチボチやってますが夜からわ
イベント→称号GETの為の狩り→イベント→エンドレス
になりそうです。

昨日は要塞行ってきました~。
自分ブログ用20090304

結果は2分で敗退w 残念w
でも、自分要塞のお手伝い向いてないかも(´・ω・`)
なんていうか、知らない人ばっかだと人見知り(ぇ
これからは、あんまこういう機会ないだろうなー。
行ってもショボイ子なんで(´・ω・`)

要塞終わったあとにはNIPPAIさんに又もやお世話になる事にルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
第2のホームなので寛げます(ぁ
まぁ、そんな感じ。


てか、これって
自分ブログ用20090304-1だったんですね。。。
この頃は何歳なんだろう。30↑とかだったらいい年して露出s(ry

まぁ、そんな所です。


※注意!
ここから下は自己満足の語り。
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!要素10000000000%

最近『愛』と『愛してる』て言葉について考えてます。
主には『愛してる』って言葉・・・かなぁ?
『愛してる』って言葉を考えるなら、そもそも『愛』とはなんぞや。って感じで『愛』もね(´▽`*)アハハ

そもそも恋と愛の違いを考えてたんですけどね。
『恋』とは!自分本位なものだと断定させて頂きます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところで『愛』ってなんでしょう。
ぶっちゃけ『無償』ですよね。よく『無償の愛』とか言うけど元々無償だったっていう。
見返りを求めない。って事ですよね。
って、事はですね。なんで『愛してる』って言うんだろう。と。
なんか、愛=無償 と考えると。押し付けがましい行為になるのでは~と。

もし血縁関係で言った場合。
愛と引き換えに『何かあったら助け合おう』というような言葉を裏に隠している感じがしないでもない。
助け合おうっていうよりも、私としては『何かあったら助けてくれ』と言っているイメージに近いかな。
それも何か違う・・・説明しずらいけど。
「愛している」って言葉で感謝や愛情を相手に持たせて、利用する的な。
もちろん、そんなドス黒い感情じゃない事は分かってるよ。

男女での場合。
「愛してる」って言葉に『愛しているから貴方も私を愛して』という意味な感じがする。

て事は。だ。
『愛している』って言葉は言うべき物じゃないかな。と思った。

それにさ、やっぱ『愛』って形がないものだしさ。
だから、言葉にしたら『愛』というものの価値が最大限に発揮できない訳ですよね。
だから、そういう気持ちがあったらさ
それが言動にこめられて、接している相手に『愛されている』って思ってもらえるくらいのが
『愛してる』って事になるんじゃないかなーっと。


でも男女間の場合さ。言って貰いたいやん。
何で言って貰いたいのかな~って考えると。
愛されているって実感が無いから言葉で良いから欲しいのかな~って。

でも、だからと言ってさ。言って欲しい!って伝えて言われても
受け取る側もすごく薄っぺらく感じるんだよね。ていうか意味なっしんぐ。
相手から、こちらが何か言ってからでなく言ってもらいたい訳だ。

って所で今現在思考がぐーるぐる。だって、最初と矛盾してる。
ケース バイ ケースなのかな~。

まぁ言葉って人間だけが唯一持てるコミュニケーションだし。
言う言わないは人それぞれの自由ですもんね。


私は言いたく無いけど言われたい人です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てことで、でも言われるなら『好き』って言葉のがいい(ぁ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
亜s大好きだぁぁぁぁああああ

変な意味じゃなくてw
あ、今レズビ●ンとか思った!?w
そんなことありませんからね!w

要塞お疲れ様〜^^w
次があるさ!きっと魔王亜sとして降臨する日も近いと思う!w

ところで…称号って何?w
あーINってないと「かけだし〜」とかわからん!w
なんじゃあれ!w

お邪魔しましたw
2009-03-04 Wed 23:29 | URL | 耀@まきでぃえる #zIGSh4tU[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れ様でした♪
結果は残念でしたが、またいってみたいなと
私は思っています
pcがどんまいでなければ(汗

マキさん・・・レズっと・・・メモメモ
2009-03-05 Thu 07:49 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れ様〜^^;
自分もまた要塞やってみたいです^^
今は最近知り合った
ちっさいクラブのレベ上げを
必死にやってます!

愛ねぇ・・
難しい言葉だよね!
あまり深く考えない方が
体にいいんじゃないかな?

おいちゃんは
あっちゃん大好きだよお!
2009-03-05 Thu 19:33 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
v-22マキさん
私もマキさん大好きだぁあああ!ビアン的な意味で。
ビアンは嘘です。サーセン(´>∀<`)ゝ))エヘ

(´・ε・`)エー要塞はあれだよ
知り合いとワイワイするほうが楽しい(・∀・)

あんかねー称号私もよくわかってないんだけどw
補正があるみたいよ〜〜w
色んなモンスターから称号の証が出るくさい(´∀`*)ウフフ
DOPミラの称号が( ゚д゚)ホスィ...


v-22あおちゃん
PC私もドンマイw
またセンゴクみたいなのしたいねーw
楽しかったざんすw

マキsがレズだと聞いて、あおちゃんニヤニヤ・・・とφ(・ェ・o)メモメモ


v-22はっにー
小さいクラブ良いですねー新規クラブは何気に和みますw
いずれは自分のクラブ作ってみたいです(´∀`*)ウフフ
マスタって柄じゃないけどw

まぁ、あれだ。
好きで考えてる事だからおーるおっけーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
他にも色々下らない事考えてますよ〜。
なんで黒子から毛が生えるのか。とか(ぇ
まぁ、それは冗談だけど言葉のもつ意味を考えるのが好きっす。
脳内ぐるぐるになるのが逆に快感(ぇ
いつか答えだしてやるwwww的なΣd=(・ω-`o)グッ♪

おばちゃんもハニーん事好きさぁ!
2009-03-05 Thu 23:19 | URL | 亜がついたような人 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
同性愛は、非生産的なのでだめです(笑い
センゴクは楽しかったですー♪
また呼ばれたらいっちゃうかもー
2009-03-06 Fri 07:10 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れ様〜プライベートは、そうだったのかあ^^亜ちゃん、体を大切にね〜
2009-03-06 Fri 09:16 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん

バイならおkっと・・・φ(・ェ・o)メモメモ(まて


v-22るる嬢

リアルではオシトヤカなレディですぜ!(カエレ
体大事にし過ぎて横幅gggg
2009-03-06 Fri 17:57 | URL | 亜がついたような人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れ様でしたb
今回は応援にいけませんでしたが、次は外から応援できるのにしてくださいw(ぇ
まぁ。。何にせよ,大事なのはお互いの気持ちですなw(マジメ



2009-03-06 Fri 21:32 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、生産的なら・・・ってちがーーーう(笑い
2009-03-07 Sat 08:15 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22えみさん
私も要塞は攻めのが好きです(´∀`*)ウフフ
どっちでも良いんだけどw
時間一杯楽しめるような要塞をしてみたいなぁーw

そですよねー。結局お互いの気持ちがなきゃ意味が無いっすよねー
えみさn良い事言った!!さっすが♪w


v-22あおちゃん

え?!バイもダメ?!www
2009-03-07 Sat 10:48 | URL | 亜がついたような人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
