ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-03 Tue 02:42
アンジェラ・アキの『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』 良いですね。
十五+10歳なのに泣けました。
ていうか大人の歌詞がね。うん。

てことで、今日のブログは長くなるよ(何が「てことで」なんだか┐(´-д-`)┌)




TWの話題は下の方にある。かも。



岡山から無事帰還!
24日?から1日まで帰ってました。
1日に帰ったのは2日の朝5時までにまた旦那送らなきゃだったから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく戻った生活リズムがぁぁ・・・・泣ける。。。
送って帰ってきて寝まい!って思ってたのに気づいたら布団の中でした。嗚呼、無常。

一応家事手伝いしてたけど、精神的にも実家のが寛げる。
時間がまったり流れる感じ。癒されます。
なんだかんだ言っても育った家ですね(●´∀)bぅんぅん

えーと裸祭りの後祭りに行ってきましたよ!
昔と比べると、屋台も人も減ってますε-(゚д゚`;)フゥ...
平日に行ったら泣けますよ。こんな感じですもん↓
裸祭り2
屋台出しっぱなしだが、開いてない。屋台自体出てない所も多々。人居ない。
まぁ、とてつもなく楽しくなかったです。天気悪かったし。
改めて土曜に行きなおしましたけどねw
その時は人もそこそこ、店全部開いてる&屋台出してた。
↑の写メよりは店の件数も多かったすね。かめすくい とかあったw
子供が大喜びだったよΣd=(・ω-`o)グッ♪

基本後祭りって的屋メインやと私は思ってるんですけども。
一応!裸の男たちが絡まりあう場所にも行ってきましたb

裸祭り5
ここは、裸の男たちが祭りの前に走り回る・・・池?
体を清めてるんだっけかな?よくわからん所(ぉぃ
ニュースとかでは、ここでの場面も放送されてましたー。
池?の真ん中に仏さんが居ます。仏さんなのかな?
地元の事なのにヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

ほんで、ここ
裸祭り1
こんな所ですよー。裸の男たちが絡まりあう所。(言い方キモイですけど本当は殴り合いです。 by経験者談
これは祭りの時は有料のスタンド?から写メってます。
この後はちゃんとお参りもしましたb

まぁ、そんな地元の紹介でした。


てことでTW!
実家帰ってる時に1回INしたんだけど。
何気に元ファスゲメンバーが結構な人数INしてて嬉しかった。
自分もこれから、ちょとINしてくかな〜って思った。
かと言って前みたいに毎日はムリかもだけどw
まぁ、旦那居ないぶん自由な時間は増えたし・・・INして喋るだけでも悪くないよねっ
て思ってINしたら早速要塞に誘われた。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今のイベント・・・。どうなん?良イベなん??
前みたく積極的に参加する気になれないから、まだしてないんだけど。
やっぱ、やっておきたいかな〜。( ゚Д゚)マンドクセー
チビチビやっていきまふ。
でも、明日要塞だから再フリしなきゃなの(´・ω・`)
今さっきしたら何故かH2足りなくて鞭装備できないの(´・ω・`)
毎回振り間違えてるなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

だめだめ過ぎて「あっちゃんだめだめや!」って言われてしもたー(´▽`*)アハハ
そんな今更言われても・・・(*´ェ`*)ポッ


てことで、明日に備えて今日は寝ます。
つって、もうすぐ深夜3時・・・。
あ〜〜〜ぁ〜・・・・・戻ってたのになぁ〜生活リズム。。

てことで!(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
おいwwwwどこがいまさらや!!wwww
初めてしったわ!!(嘘
あと変なカキコ多いねー。削除したら来なくなるよb(by経験者(違
2009-03-03 Tue 03:16 | URL | 冥桜 #-[ 内容変更] | top↑
おおぉ。立派なお寺さんですね〜b
ウチの方にはこうした大きいお寺やお祭りが無いので、夏は福島の方で地元の人に紛れてハッスルしておりますw

明日要塞なのですね♪
お時間に都合がつけばお手伝いしに行きますb(マキチくんでSPあぷw

怪しいカキコ・・何とかならないですかね〜^^;
フィルタを強くすれば書いて頂く際に影響も出てしまうし・・。
困ったものですw
2009-03-03 Tue 12:57 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
要塞がんば!ザクもがんば(あれ
最後の寺写真の左に見えるのは
こいのぼり・・なわけないよね。
2009-03-03 Tue 15:16 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
裸祭りの実際にしているのが見てみたかった(笑い
出店がでていたりして、お祭りっていいなって思いました♪

個人的には今のイベントはいいと思います
pt組んだりして面倒ですが・・・(笑い

要塞がんばってくださいb
密かに応援しています♪
2009-03-04 Wed 07:45 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22めーおー
えー結局知ってたんでしょ〜?(・∀・)
なら無問題でΣd=(・ω-`o)グッ♪
変なカキコは消しても消してもきます。
拒否の件数が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22えみさーん
ここには殆ど行きません(゚∀゚)
この隣に公民館&広い公園(写目メの屋台がある所)があるので
実家に帰った時には子供連れて行くくらいですねw
初詣とかは小さい人の居ない所で済ませます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
人多いと酔うし(ぇ

要塞は防衛だったので残念w

もうカキコは・・・コマメに消すくらいしか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22まえだしゃん
2分敗退イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
まぁ、よしとしましょう!w ありがとう!w

ウチの子もそれ指差して、コイノボリて言ってた( ´艸`)
なんなんだろうね、あれ。
コイノボリの一番上についてるやつだけ風にはためいてた(・∀・)


v-22あおちゃん
来年は岡山まできて是非参加をば!
旅費はあおちゃんの実費で!(ぇ

今2PCで頑張ってるよ!
ていっても取れるのは残念な箱か凍った箱だけwソロ箱した方が良いかな〜〜
ミラのスロット圧迫していくばっかだし・・・w
2009-03-04 Wed 20:47 | URL | 亜がついたような人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
