ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-23 Mon 23:14
( ゚Д゚)ネムヒー



一昨日から旦那が出張から一時帰宅してました。帰ってこなくて良かったのに
まぁ私は昨日まで岡山に居たから接触した時間は短いですけど(´▽`*)アハハ
そして今朝旅立ちました。4時半に(´・ω・`)

いやーさー、本当は昨日の晩から旅立ってた予定だったんだけどさー
何故か今朝会社に行く事になってさー(旦那の我侭で)
送っていかなきゃいけなかったんですよー(旦那の我侭で)
4時半に会社に着かなきゃいけなくってさー
てことは送迎時間と準備時間考えて起きるとしたら3時半やん。
起きれるわけねーし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てことで徹夜フィーバーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ねむ・・・ねむす・・・
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
徹夜おつかれさまですー
数分でも寝られるとかなり楽ですが
徹夜はつらいですよねー
寝られるときにゆっくりしてくださいb
2009-02-24 Tue 07:26 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
徹夜お疲れ様〜><
1時間でも寝ると大分楽に
なりますよ〜b
徹夜が出来るだけ若い証拠
なのでうらやましい〜^^
おいちゃんじゃ、絶対無理だもん><b
今日はゆっくり寝てくださいb
2009-02-24 Tue 19:28 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
寝ちゃうと最低3時間は寝ないと気持ち悪くなる(*´-д-)フゥ-3
出来るだけ普通の人の生活がしたいんだけどねーw
がんばって生活リズム取り戻すよ!bb


v-22ソフィさん
いやいやw徹夜とかしたらもう・・・!
その日一日ボロボロだからwwww
午後からは廃人ならぬ灰人になってしまうw
20前後はオールとか平気だったのに・・!
歳かねw
2009-03-03 Tue 02:46 | URL | 亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
