ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-22 Sun 14:59
昨日は日本3大珍祭りの日でした。



えーっと。岡山の裸祭りのことですねb
実は実家のすぐ傍に、その祭りが行われる西大寺観音院があるのです(゚∀゚)

昨日は実家に米を強奪しに行ってたのですが
すぐ近くに住んでいたというにもかかわらず。
一度も裸祭りを見たこと無かったのでですね。
お父様におい、じじい 裸祭り見に行こうやぁ~』って言ったのですが
『子供が死ぬかもしれんけームリ(乂д´)』って言われましたよ(´・ω・`)

まぁ、そらそうだ。
あそこで闘うのは裸の男達だけでは無いのDA☆
観客席の方でも、押し合い圧し合いしてるのだ(`・д・´)9m ビシッ!!
そんな所行ったら子供が人ごみに押しつぶされて真面目に死にそうですもんね(´▽`*)アハハ
あと10年ほど我慢します(´・ω・`)
もしくは、来年は子供置いてきます ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

だいたい2週間くらい裸祭りの後祭りがあるので今週また岡山帰って行ってきますb
イカヤキ食いてー

そそ、24日から暫く岡山帰るよ~
おさんどんしに(´-∀-`;)
日給もらわなきゃ~(ΦωΦ)フフフ・・


てことで!(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
どうもお久しぶり?です
職業がパチンコ屋の人になりそうな人です
亜ちゃんもかなり忙しい毎日送ってるのかな?
もしそうなら体に気を付けてね〜
兎さん心配です(笑)

うん、いいネタなくてこんなことしか・・・言えないけど
う〜ん・・・
とりあえずがんばれ!(何
2009-02-23 Mon 03:05 | URL | バルムング #pt67g6gE[ 内容変更] | top↑
故郷っていいですねー
私は、ずっと同じところに住んでいるので
なんとなく、羨ましいです♪
2009-02-23 Mon 06:55 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
帰ってきすg(ry

また帰ってきたらPC取られてる日々が始まるのか…
2009-02-23 Mon 15:00 | URL | 拓哉 #-[ 内容変更] | top↑
v-22バルさん
ちょいんす!久しぶり!
ぱ・・・パチ屋っすか(・∀・)
まぁ給料そこそこ良いしねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

私の方はわりと忙しいめな毎日です
でも、今の所一段落してるところかな〜
また来月からは忙しくなりそうだけどねw
まぁ、ムリしない程度に頑張りまっすw
兎さんもムリせん程度にファイト!


v-22あおちゃん
基本実家好き・・・っていうよりマザコンなんで
あんま家が離れてるのは切ないです(´▽`*)アハハ
おちつく所が一番ですよねーw
その点、あおちゃんは変わって無いようなので
一番自分の合ってる所にお住まいなのねキャッ♪(*ノдノ)


v-22拓哉
うっせー就職しろっ( ・∀・)アヒャ
たぶんPCは使わないかも〜
リカちゃんの服作りたい(´▽`*)アハハ
2009-02-23 Mon 17:02 | URL | 亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
