ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-20 Fri 15:00
熱しやすく冷めやすいB型です




2作目できましたよーΣd=(・ω-`o)グッ♪
りかちゃん2作目1
結局スカート合体させちゃった(´▽`*)アハハ

一応上に羽織る上着も作りました(´∀`*)ウフフ
その方が子供もバラバラにして無くさないだろうしな~っと
りかちゃん2作目2
レースつけ過ぎて超うぜ( -ω-)y-~
本当は上着の前の合わせる部分に胸元にある白い花つけて
ボタンで締めれるようにしようと思ったけど
面倒臭くって^^
とりあえず完成ですよっとルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

しかしですね~姪がね・・・w
「私にも作ってよ~!」ってブチ切れまして(´-∀-`;)
「次作れたら、○ちゃんにあげるわな~^^」って言ってたんやけど・・・
10分やそこらで出来るものと勘違いしてるみたく・・・w
私の子供使って言いにこさせるんねw
「○ちゃんの人形の服作ったってよ~~」って・・・何回もw

こうなるとダメやねんw
ムカつくんよw作りたくなくなるんよwやる気なくなるんよww
「私が楽しいから作っとるだけやのにせかすな!もう何も作らん!」
って子供に言っちゃった☆(´>∀<`)ゝ))エヘ
大人気なくてサーセンw

でも無理強いされても・・・・ねぇ?w


てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
2作目完成おめでとう〜^^
綺麗な仕上がりです^^
惚れ惚れしますねw
無理強いされちゃーつらいっすねw
まぁ、マターリやればおk^^
とりあえず
お疲れ様〜^^
2009-02-20 Fri 19:57 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
2作目もヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~

そしてわかるなぁw
自分のペース崩されたくないよね(ノω`)プププ

2009-02-21 Sat 02:32 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
人形の服を作れるということは
人の着る服も作れるということでしょうか?
どちらにしても、いい感じでできていますね♪
私もマイペース型なので、自分のペースを
崩されると辛いので、その気持ちよくわかります

ちなみに、私の精神年齢は45歳(笑い
2009-02-21 Sat 09:06 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22はにー
あざーっす(´∀`*)ウフフ
お世辞さんくす!(ぇ

無理強いされると、行動しなくなりますw
もう暫く放置期間が長いかもーw


v-22マキゼリッピョさん
あざーっす!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ペース崩されると他のものに走りたくなりますよね!(ぇ

v-22あおちゃん
流石に人の服はまだ無理ですww
作れるようになるまで精進できたら良いな〜♪

精神年齢しようと思ったら携帯のほうで
メールフィルターのレベル高くしてたから無理だったw
2009-02-22 Sun 16:39 | URL | 亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
