ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-19 Thu 03:24
こんな時間まで何やってんだ私!(AM3:08)



りかちゃんの服作りに夢中でした(´>∀<`)ゝ))エヘ

りかちゃん服2
只今の現状でござんす☆

完成しないだろうなーって思ってた1作目完成しましたよ~~
マーメイドっぽいロングスカート作ってた筈なのに何故かワンピースになった代物です。
こっちですねΣd=(・ω-`o)グッ♪
りかちゃん服1

今日結局100均にいってボタン買いましたよ(´▽`*)アハハ
マジックテープもあったんだけどアイロン引っ張り出すの( ゚Д゚)マンドクセー
てことで、背中でボタンで留めるようになっておりますb

で、今2作目製作中(´∀`*)ウフフ
ででん! あ、胸のお花が変な方向むいて移ってる(´゚∀゚`;)
りかちゃん服
これは、ですね。
まだまだ途中なんですが、1作目を子供が非常に気に入ってくれましてヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
『次はドレス作って~~~お願い(人'д`o)』と可愛いポーズつきでネダられまして(´∀`)
普段はネダられたりするとヤル気無くすタイプなんですが
ちょうど今日新しいキルトの生地買ってきてたので
じゃぁ頑張ってみようか・・・とチクチク手縫いで頑張ってます。

2作目は結構凝りってるのよ~~~
懲りすぎて右側に移ってるやつとかロボっぽくなってしまってる(´・ω・`)
色々しぼり入れ過ぎた(´▽`*)アハハ 型紙無いと無駄な縫い目が多いです(´・ω・`)
後上着とスカート作らねば・・・!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

まぁお気づきでしょうけど。
子供のリクエストのドレスっぽくないですね(´・ω・`)
やっぱ上下引っ付けてた方が良かったかな~
まぁ今からでも遅くないので・・・明日には上下くっついてるかも!w
気分で変えてしまうからw

ではでは、そういう事で(´・ω・`)/~~

6時起きに体内時計戻さないと・・・
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
そういえば、これってはやりましたよね
というか、今もあるんですね
亜さんは器用なんだなと思いました♪
2009-02-19 Thu 07:42 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
子供には私が子供の頃使ってたりかちゃん人形もプレゼントしたぜ☆
今の方が可愛らしい顔つきですぜ
やっぱ昔とは体系もちょと違います(´・ω・`)

指先はどっちかっていうと不器用です(´▽`*)アハハ
縫い目見たらガタガタだもん( ´艸`)
2009-02-19 Thu 16:29 | URL | 亜がつく人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
1作目完成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2作目はドレスですか(゚д゚)!
夜更ししすぎないようにガン( ゚д゚)ガレw
こーゆのってはまったらいろいろ作りたくなっちゃって小物とかもどんどん増えてくよね(ノω`)プププ
でもお子さん喜んでくれるのがΣd(・∀・)イイ!!
2009-02-19 Thu 19:56 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
完成おめでとう!
自己流でここまでうまく
作れるもんなんですねw
すばらしい。
俺もこのぐらい器用なら
子供に手作りでプレゼント
出来るんだろうな〜!

うらやましい才能です^^
おいちゃんにも分けて欲しいです^^
2作目もがんばってねぇ〜w
2009-02-19 Thu 20:05 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
v-22マキゼリッピョさん
゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)
ドレスって昔の頃とくらべてスマートなのしか思い浮かべれないから
子供の期待には答えられ無そう・・・w
でもガン( ゚д゚)ガル


v-22はにー
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
まぁ生地がアレなんでウマク出来てるように見せれるだけというね(´▽`*)アハハ
普通の布だと、こうはいかない(´・ε・`)ムー
だから器用ではないっすよw

これくらいなら簡単だからハニーも作ってみては如何でしょう(・∀・)ニヤニヤ
男の人が裁縫するとか言うのを思い浮かべると
『南君の恋人』だったけな、アレ思い出します(´∀`*)ウフフ
2009-02-20 Fri 14:45 | URL | 亜がつく人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
