ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-18 Wed 18:09
高校くらいが一番楽しかったとです。


書き終わって読み直したけど、ほぼノロケ?っぽいので(゚Д゚)ウゼェェェって方は回れ右w




中学校の時はオタク三昧やっほーいでした(´▽`*)アハハ
コミケ経験もありますよ!(ブースの方)
まぁ、そんなんどうでも良かとですね(´▽`*)アハハ

まーとりあえずネタが無いので~
おばさんらしく!自分の過去っていうか思い出をば語ろうかなっと(゚∀゚)


ていうのもね~旦那が出張行ってから昔はこんなだったな~・・と思って,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
なんつーか近くも無いけど遠距離でもない中距離恋愛だったのですよね~(´ε`;)
会えるのは1ヶ月に2~3回?それでも多いほうだったわー
会えない時は2ヶ月に1回だったし('A`)
まぁ~こう会えない時間に愛を育むというね・・・クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

まぁ向こうはどうしてるのか分からんけどw
浮気してるかもねー(^ω^)
そっちの信用はいまだに無いけど、まぁやるなら2つ約束しろといつも言ってますので(´・ω・`)
バレないようにやれ。ってのと。何がなんでもCDは絶対つけろってだけですね。
あれ?これ下ネタ?大マジやねんけど(´・ω・`)

いやね、もうホント浮気してる男の人よーく聞いて
『浮気は男の甲斐性』言うけどね。
これは浮気してもパートナーに悟られない程の経済力。マメさ。
これ無いと↑の言葉なんて言い訳になんないからねb
用は相手に気づかれない用にする完璧さですよ。
バレた時点で甲斐性なしだと気づけ(`・д・´)9m ビシッ!!

こっちも知らんかったら嫌な思いせんですむんやぁぁああああ!
って、まぁそれはどうでも良いとして。

まーなんですか。会えない寂しい気持ちがトキメキを呼び戻すというかね(´・ω・`)
若返るわ~www
なんか放置プレイ楽しんでるドM発言なんか?これw
いや、私が放置したっとんや!w
帰って込んでも良いし(´・ω・`) 生活費送ってくれたら(マテ
1ヶ月に1回で良いよ。帰ってくるの。うん。
その方がストレス溜まらんし、会える時は嬉しいし(´▽`*)アハハ

今気づいたんだけど思い出話になってないね((´∀`*))ヶラヶラ
あの頃は健気だった・・・ぅん((´д`*)ぅん
今思い出せばバイト代全部旦那と会うためとかに使ってたもんよ~
交通費、携帯代、家の電話代、インターネットの代金?
いっつもマイナスばっかでしたw
毎日パソコンでチャットしてから携帯で電話して1時間越えたら家電にきりかえて5~6時間?w
もう朝日がまぶしかったわwwwwwww

会いに行くときは朝4時ごろから起きて始発のって鈍行でドンブラコッコ・・・
バスでドンブラコッコ・・・着いたら8時(´・ω・`)
それでも十分早かったけどねwwwww
帰るのは夕方の6時にはバス乗らないと帰れないから6時頃に帰ってたし
半日もくっついてられなかったんだねーw

いやー楽しかったなぁーwあの頃w
会えてる時間が大切すぎて部屋から出ないヒッキーカッポーwwww

はー・・・楽しかったなぁー・・・
なんか今自家発電で超満足しちゃってるよ(・∀・)
まぁ、そんな今日この頃でした。

またね~(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
( ´゚д゚`)
2009-02-18 Wed 19:46 | URL | 拓哉 #-[ 内容変更] | top↑
おまいに反応されたらどうしようと一番思ってたよ(´・ω・`)
2009-02-18 Wed 20:39 | URL | 亜がつく人 #-[ 内容変更] | top↑
あ、私もコミケ経験ありますよっと(今でもブースの方w

人のノロケって聞くの好きです。
幸せを頂いている感じがする♪
2009-02-18 Wed 21:22 | URL | ジユン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
何気にコミケ楽しいよねw
色んな濃い人達が多くて((´∀`*))ヶラヶラ

あんまクドクド惚気られたら( ´Α`)ウゼーってなるけど
普通に聞く分には『良いねぇ〜(*´ェ`*)』ってなるよね( ´艸`)
クドクドと普通の境目が難しく感じる今日この頃でした☆
2009-02-19 Thu 03:08 | URL | 亜がつく人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
私は結構、これと決めたら
一直線なので、浮気ってしたこともないし
しようとも思わないかなー
というか、亜さんの言うとおり、ばれないで
するには、かなり注意が必要そうだと思っているから、そんな面倒なことをしてまで・・・
というのが私の考え方ですね

基本、好きじゃなくなったら終わりかなって
思っています
2009-02-19 Thu 07:45 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄Д ̄;)
2009-02-19 Thu 15:01 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
浮気って・・・楽しいのかな?(゚∀゚)
なんか浮気したら本気になりそうなので微妙な感じです(´▽`*)アハハ
絶対に100%バレないという保証も出来ないしw
まぁ、それよりも相手が居ないというね(ぇ


v-22兄貴
(゚д゚)!
あ、もしかして兄貴『浮気は男の〜〜(`・д・´)9m ビシッ!!』
に反応した?(ぇ
2009-02-19 Thu 16:27 | URL | 亜がつく人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
いや〜あまりのノロケっぷりにw

P.S
早く斧ナヤの人形作ってね(ぁ
2009-02-19 Thu 18:32 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
なんか亜ちゃんの今日のブログは、浮気してる旦那っぽくきこえるw 本当は、ツンデレだったのかな^^寂しがりなのね〜
2009-02-19 Thu 21:28 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
v-22兄貴
やっぱり壮絶な惚気だったか(´・ε・`)ムー
まま、結婚しても冷めてないって事で良しとしてくださいwwww

斧ナヤ人形とかムリですけん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

v-22るるさん
え?え?ww私が旦那?w
寂しがりなのかな〜?
これくらい距離あるほうがお互いがお互いを大切にするから
常に出張行ってて欲しいです( ・∀・)アヒャ
とかいう旦那も私も一人の時間が大好きというね(´▽`*)アハハ
2009-02-20 Fri 14:40 | URL | 亜がつく人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
