ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-09 Mon 18:58
むむむむー



こんばんは~
えらく久しぶりな更新。
PCぶっ壊れました。顔文字死んだ^p^

TWにたまにINしてます~22~23時くらいにw
でも10~15分で落ちるので、あまり人と接触はできてませんね・・・。
しかしみんなのIN率高くで、誰かと喋りまくれる状況でも
私のIN率は低下しそうです(汗)

最近なんなんだろうな~
モチベーションとかいうより。。。
なぜ楽しいと感じたのかが今は不思議に感じてしまってる(、、
でも楽しかった時を過ごした物を完全にやめてしまうのは寂しい感じ(、、
そんな状態+リアルで忙しい為・・・。

休止することにします・w・
メアド知ってる人はメールくれれば出来るだけINします。
たぶん、このまま引退という形になると思いますけど(、、


という事で~~

とりあえず・・・またね><ノシシ
別窓 | りある | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
私もそうなのですが、なんとなく
ゲームにINをして、何をしても楽しいと
思えないときってありますよねー
休止も選択肢の一つだと思うので
また、したくなったらきたらいいと思います♪

私生活が忙しそうなので
元気出してファイトです!
2009-02-10 Tue 08:11 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
(゚ロ゚;)エェッ!?
寂しいけど仕事忙しいなら仕方ない(。・ω・)(・ω・。)ネー
しばらく離れてたらまたふっとやりたくなるかもだし
そのときに時間あればまた戻るといいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

体壊さないようにガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
2009-02-10 Tue 17:53 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
楽しくないまま、ゲームしてても時間の無駄使いになるしね^^;(私も別ゲーはまってますからインするのは向こうのメンテの日とかだな)休止してもお元気で〜姉御様の書いてくれたイラストは大事にしますよ^^お気に入りだしね〜気が向いたらまた一緒に楽しく要塞攻め秘密プロジェクトwやりましょう またね〜
2009-02-11 Wed 11:58 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
亜〜・・・メールが届かないんですが・・・w

最近あまり話せてないけど、今までとっても楽しかったよ!w
あまり話せないだろうけど、これからもよろしく!w
本当はまだ続けてほしいけど・・・w

また料理食べさせてねっ!wwb
2009-02-12 Thu 00:05 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
どうもこんにちはです^^。
こうして長くゲームをプレイしていると、いろいろな観点・要因からモチベーションが上がり下がりすることはあります。

一旦時間を置いてINされると、また違ったもの,楽しみが見えてくると思います。

自分や皆様も亜さまのご帰還を心からお待ちしております♪

ブログはチェックしますけどねw
2009-02-12 Thu 12:59 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
おはよ〜
休止はまあ仕方ないかもしれないね
今までどおり頻繁に話ができないのはさびしいけれど(リア友より話してた気がw)
私もあまりINしてないので・・(ぁ

またメールするねw
2009-02-13 Fri 09:15 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
寂しいぞ〜
戻って来るの待ってます・・・orz

ブログは毎日来てたりしますよw

また要塞やりまっしょい!!!
2009-02-14 Sat 11:31 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
マジっすか〜!!!!
まぁ自分も休止していた時も
ありましたからわかります^^
復帰することを祈ってます。
すんごく寂しいですけど
しょうがありませんね><
携帯復活したら連絡下さいねw
でわ ノシシ
2009-02-15 Sun 07:59 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
v-22v-22あおちゃん
ちょっと間の休養ですw
私生活はこれから、もっと忙しくなるので
もっとしんどいけど・・・
また落ち着いたらINするかも?
その時は遊んであげてくださいな☆

v-22マキゼリッピョさん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
がんばるよぉお
INしたらstkするぜ〜Σd=(・ω-`o)グッ♪

v-22天然るる嬢
ですよねー。
娯楽の為のゲームだから楽しめなきゃ意味なすよねw
また要塞・・・イイネ♪d('∀'o)
皆の時間が合えばまた巨大イベしたいざんすw
またね〜〜〜

v-22ランちゃん
メールさんくす!
ランちゃんとは実家かた近いしリアルで遊べるね〜〜
今週の土曜に裸祭り見に行こうぜ!(ぇ
料理食べたいとか・・・チャレンジャー(´▽`*)アハハ

v-22えみみゅしさん
当初の目標が殆どクリアしてしまったのも要因のひとつっぽいですね〜pq
そんなん関係なしに皆と騒ぐのは楽しかったっすb
また、それを味わいたくてINするかもw
INしたら速攻でstkして背後とりますねbw

v-22まえださん
まえださんとは良く絡んでたねーw
同じミラ使いとして親近感w
そして言葉のセンスに尊敬してましたよb

また、お話しましょーね〜゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

v-22兄貴
こ・・・更新してないこのブログに毎日っすかΣ
更新がんばらなきゃ・・・w
ぜひぜひ!また合同要塞しましょ〜〜〜〜〜

v-22はにー
マジっすね〜(´゚∀゚`;)
でも、いまだに皆INしてるか見にちょっとだけINしてたりw
因みに携帯はもう復活してたりしちゃったり・・・(´-∀-`;)
2009-02-17 Tue 14:45 | URL | 亜がつく人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
