ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-27 Tue 14:46
はいっ!
更新サボリまくりイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



実は最近ですねー
リアルが多忙ですε-(。・д・。)フー
TWにINもしてませんε-( -`Д´-;A)

だからネタ何も無いんですよねー(´▽`*)アハハ

そいう訳で、これからも暫くブログ更新とか無いと思われます。
でも、人のブログはストーカーしますァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
私生活が忙しいんですね
とりあえず、がんばってください♪
また、INされたら一緒に遊びましょう♪
2009-01-29 Thu 06:55 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
ありがとーw
適当にがんばるよ!(ぉぃ

是非是非w遊んでくださいましw
2009-01-30 Fri 19:18 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
