ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-21 Wed 04:11
途中で放置してた物を仕上げてみた

やっつけでサーセンw
桃るる
モビの兄貴と天然るる嬢です(d゚ω゚d)オゥイェー♪

途中で色がおかしくなってイヤーンな感じヽ(´Д`;)ノアゥア...
しかも、描いてた時より明暗が無くなってます
なけるぜ!

てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 趣味 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

永久保存完了です!!
2009-01-21 Wed 14:23 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
うはw(≧▽≦)エロくて素敵な絵ありがとう〜保存しときます^^元気でがんばってますかw
2009-01-21 Wed 14:55 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
v-22兄貴

喜んでくれて(人'▽`)ありがとう☆
大分遅れましたが、おまっとさんです(´∀`*)ウフフ

v-22天然るる嬢

え・・・エロイっすか!
描いた本人がエロイからしゃーねっす!w
そこそこ元気にフィーバーしてますΣd=(・ω-`o)グッ♪
2009-01-24 Sat 23:25 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
