ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-19 Mon 11:43
最近業者コメント多いですε-(。・д・。)フー




てことで昨日のTW!

久しぶりにテチで狩りしました(300kくらいだけ)
撃沈しました(´・ω・`) チャットに夢中で!(ぁ

そうそう、昨日影50Fに挑戦してみました。
つっても、本当は代待機室に飛ぼうとしてメインの癖で間違えて
第3待機室に飛んじゃったからなんですけどねー(´▽`*)アハハ
間違いついでに、ちょっと狩ってみようと試みてみました。

結論。ムリ(乂д´)
AX足りません(´▽`*)アハハ あと火力低すぎ。
ていうか50F着くまでに撃沈できる(´▽`*)アハハ

てことで、大人しくハゼMAPで狩りましたよーε-(。・д・。)フー


さて、間違えて飛んだ第3待機室ですがー
なんだか右下あたりに見慣れた・・・・ピンさんが・・・
もしやあれはーと近づいてみると(´∀`*)ウフフ
自分ブログ用01-19-0
えみさん発見(*゚Д゚) ムホムホ
自分ブロ用01-19-1
どうやら中の人はお留守っぽかったので軽くイタズラしときました
プレゼント巻いときました!Σd=(・ω-`o)グッ♪

帰ってきた時のリアクションも観察したかったけど(ぇ
きっと、えみさんは喜んでくれた筈!!(マテ


というまぁ、そんな昨日でした(´▽`*)アハハ
それでは(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ふっふっふ、、犯人ハケーンw
一瞬何かと思っちゃいました♪
とりあえずよくXDに狩りに行っているので、ウィングは全て頂戴致しました〜(ムフフb

最近背後取られまくりですなw
2009-01-19 Mon 19:24 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
( ゚д゚)ハッ!
発見されってしまったぁぁあ・・・(;´Д`)ウウッ…
ウィングは必需品だよねb
喜んでもらえて良かったですwww

いつでも背後狙ってます(☆∀☆)
2009-01-21 Wed 04:08 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
