ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-20 Thu 02:02
コンバンワ 今日もサブで元気に狩り狩り狩り 亜良希です

昨日レベ上げお手伝いしてもらった狩場紅林で、ソロで試してみた。

結果:撃沈

・・・で、でもFとXがちょっと足りないっぽいし再フリしたら行けるよね?きっと!
と再フリ後(ランダム乙)再度トライ

結果:撃沈

気絶までいたったりはしなかったが、タイマンならイケルが、リンチされると痛い!
何より当たらない(FとX全然足りてないわけですね)
経験値のおいしさに中々紅林を離れられずに狩っていると
自分ブログ用3-19-0
愚弟、拓哉参上公平しました マジマイウー
なんだ・け・ど 拓哉=公平慣れてない  私=補助慣れてない
はい、グダグダですね・・・w
それでも暫く狩ってたのですが愚弟は休憩に入るとの事で(ここで私の方は1レベUP)
こんなウマイ狩場は慣れたくないZEて事で。
昨日に引き続き今日も生贄な、被害者某ピンクボリ子さん引き連れ狩り
自分ブログ用3-19-1 必死です。APWまで借りちゃったw
この画像の右上では某ピンクボリコsが必死にブラインドかけまわってます。
10時ちょっと過ぎちゃったけどなんとか、レベルUPできまして、只今102.
本当に有難うね^^ 拓哉&ミゼ
明日はセイラになりたいなぁ〜なんて夢見てますw


続きを読む は、亜良希ライフ

10時過ぎから亜良希にチェンジ

クラメンがAD進入クエ材料を集めているとの事。お手伝い致しますよーて
自分ブログ用3-19-2セッセと破片集め
お世話になってる二人の為ダモン。私頑張る!主にハニーの為に頑張ったけどね(ぁ
そして、ハニーにもだえ死にさせられた。(意味深

2人分だから結構時間かかるかなって思ってたけど4人で集めたので
意外に早く集まりました

そこでタイミング良く昨日ガフクエし逃してたクラメンがIN
速攻、クエ強制(ぇ
自分ブログ用3-19-3 めでたく2レベUP
おめでと〜 ミッキー

クエを終えてからは、荷物持ちしてた
ミゼ マキs でアジトにて雑談w
内容は・・・杖の可愛い順番とか、紙sグダグダ説とか?
いきなり飛んでオネショは世界地図か?みたいな?
女3人集まると姦しいとは良く聞くけど・・・この内容乙女じゃないYO!
という微妙な本日の締めでした。

                                      おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
