ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-17 Sat 12:13
メイン250 サブ210 他100いかないサブ数体にしてやっと・・・!




叫ぶ : 求)KBW  出)羽毛250枚

で、やとこさGETできましたぁぁあ!
この前240枚で叫んで交渉来なかったしね(´・ω・`)

てことで、後は勢い(´∀`*)ウフフ
自分ブログ用01-17-0
よくみたらKBWの耐久が減っているという(後で気付いた)

1回失敗してるし、2回目も失敗するわぁ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ということでポチッとにゃ

自分ブログ用01-17-1

( ゚д゚)

自分ブログ用01-17-2

( ゚д゚)ンマッ!!
流石加護ね!Rインクリとは大違いね!

( ゚д゚)ハッ!
聖ハサミ無い!Σ(゚д゚lll)ガーン
だって失敗するって思ってたから!(ぁ
聖ハサミ買えるSeedなす!しゃーないから

叫び : 求)聖はさみ  出)羽毛 希望枚数添えて1:1お願します

・・・こない(´・ω・`)
て諦めて数分後1:1きました(´∀`*)ウフフ
羽毛4枚で聖はさみ(σ゚д゚)σゲッツ


てことで、武器屋で修理してから合成へ!!
自分ブログ用01-17-3
意外に安い合成料。100kだってさ(。・w・。) ププッ

自分ブログ用01-17-4
長年の夢叶ったりぃいいい!!(TW初めてまだ1年3ヶ月だけど!)

テンションUPイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
自分ブログ用01-17-5

ハシャぎすぎって思うかもだけど、2回目なの!(これ言うのも2回目)
前のKBWは1,6G時代の物だったの!。・゚・(ノД`)・゚・。
今の聖羽より高いやんけ。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しすぎてテンション上がっちゃうのも仕方ないよ!ミニPWも持ってなかったし!


さて、やり残した事も少なくなってきました。
と見せかけイッパイあるけどw(ドラムGETとか合成鎧作成とか火力装備の充実とかw)
残りのやり残しはユックリまったりやって行こうと思います。

一つ早急に終わらせときたい物もありますが・・・。
タイミングが。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

てことで、適度にがんばんべー!
因みにFマキシ君は93レベでストップしてます(;・∀・)


てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
聖羽おめでとう!
おいちゃんは未だに
買えません><
でもいずれ手に入れて
インクリぶっこみたいですね!
本当におめでとう!!
2009-01-17 Sat 18:36 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
おめめ!ww
俺もしKBW手に入ったとしても・・・インクリぶち込む勇気無いよ(’’;w
2009-01-18 Sun 12:01 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォオメデトォ♪
σ(・・。)もいつか聖羽作りたいけど
貧乏脱出できません(´Д⊂グスン
亜さまの運を吸収していこーっと(・m・ )プププッ
2009-01-18 Sun 12:42 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:(私もいつか加護をぶち込みたいw)よかったね^^
2009-01-18 Sun 16:27 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
さらに高みを目指し聖羽にインry(冗談です)
 
KBW持ってたから言ってくれれば羽毛240で譲ったのにw
2009-01-19 Mon 10:01 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
v-22ソフィさん

(人'▽`)ありがとう☆
今相場下がってるからKBW買い時かも!
でも皆お財布の紐固いよね(’’
やっぱTWの最強装備(?)の一つやから手に入れときたき所よねb


v-22ランちゃん

インクリは勇気じゃありません。勢いです!www
もうインクリつっこむ時画面見てないもん(ぇ
そして(人'▽`)ありがとう☆


v-22マキゼリッピョさん

(人'▽`)ありがとう☆
貧乏は私もですYO!
羽毛貯金ばっかやってたからSeed無いっす(´▽`*)アハハ
運ないのに、これ以上取らないでぇぇえ。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22るるさん

やっぱインクリは手に入りやすくなった加護よねb
(人'▽`)ありがとう☆


v-7兄貴

(人'▽`)ありがとう☆
聖羽にインクリは祝福手に入らなきゃとてもじゃないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、手に入っても流石に(ヾノ・∀・`)ムリムリ

って、ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
先に言ってくださいよう。・゚・(ノД`)・゚・。
羽毛10枚損したぜ(´・ω・`)
2009-01-19 Mon 11:28 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
