ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-14 Wed 16:47
ここ5〜6日サブまきち君を育て始めました。(2体目
キャラ名は教えません!

てことで、続きは文字ばっか



とりあえず、今回育ててるまきち君はドMなFステでつっきろうかと。
1日目とりあえず新入生装備外せれるように37レベまで成長
2日目クラブ加入するもチャットが静かなクラブなので黙々狩りして59レベ
3日目変わらず黙々と狩りして68レベ。サボったのであんま上がらなかった。
4日目狩りに嫌気がさしてきた。76レベ。
5日目装備のF強化に挑み失敗。泣く泣く82レベ。

3日目あたりからサボりまくり(´▽`*)アハハ
一日10レベ目標だったんだけどなー
今のレベではFステって相当まぞい

でもがんばる!だって、この子ドMだもん!
Fをもう60ほどUPできればシノ5でウマウマ狩りできるんだけど・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...


今日は取りあえず87レベ突破できたら良いや
早く100レベになりたい!!!
100レベになったらフルプレ&板装備でF50あがるのに><
そしたらシノ5どころか林いけるかも!だってレベル100だし!


ところで、今の所再フリしてないのでアフォステになってます
S28 H87 F79 X77  マキシのくせにX高いです。装備Fは155
だって背伸び狩りしたいんだもんっ

てことで再フリシュミしたら
H90 F84 X80とれました。
しかし何を間違えたか81レベでシュミしてたので、微妙。
しかもHが高い・・・。これではセイラになった時にH113になってしまうではないか。
いや、1レベUPを考えたら114になるのか。
うむむむむむむむむむ。Fステ難しい。

これで再フリした後
Hが110になった段階で刀先行から4レベだけ剣先行にしたら良いかな〜
でもどうせH125になったら剣先行縛りにする予定だしなぁ。。うむむ

誰か良いステ作れたらレシピ教えてください!w
希望は90レベでH95ジャストとXは85くらい欲しいです。
それで出来るだけF高めれれば!!
自分でシュミれたのは H96 F96 X84でした。
ドシドシご応募おまちしてますーーー(d゚ω゚d)オゥイェー♪

てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
マキチのF型ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
σ(・・。)のサブピンはモナまでFやってたw
80くらいだとグリ3,4で90くらいからセイラまでシノ5
セイラからは混乱5いってたよーw
F装備充実してれば混乱F型5マキチ(゚д゚)ウマー
サイフリガン( ゚д゚)ガレ
シュミは苦手なのでスルーしますw
(;゚д゚)ァ....マキチだとレベル程度のx+的中で十分背伸びできるのもΣd(・∀・)イイ!!
2009-01-14 Wed 17:39 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
レベル上げすごく早いですね
週龍力がすごいなと思います
がんばってくださいb
2009-01-15 Thu 10:45 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
マキFですか〜・・・
うちのマキチ君はFM真魔でっせw
 
現在ステは
H57 I81 F39 M28 X55だったかな〜
2009-01-15 Thu 11:08 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
v-22マキゼリッピョさん
スパボ( ゚Д゚)ウマー
シノ5きつい。・゚・(ノД`)・゚・。
もちょいでセイラだけど、まだまだムリっぽいですたいpq
再フリは、もちょい様子見てみるざます(´・ω・`)


v-22あおちゃん
集中力ないよー
途中でアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!って一人でやってるww
ほんで最終的に何も考えずにクリックの荒らしなのですよ(´▽`*)アハハ
適度にがんばるよbb


v-22兄貴
因みにAステマキシも75レベのがいるよ!
POT代節約の為Fステ作ってみました(´∀`*)ウフフ

ステφ(・ェ・o)メモメモ
2009-01-17 Sat 11:48 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
