ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-13 Tue 15:36
人の愚痴をグチグチたらして
自分にも当てはまる事に気が付いて愕然ε-(‐ω‐;)

本日のブログは意味不明です。
そして文字だけです。
内容もちょっとムカツクかも。



どうも口だけ女です。こんにちわ!
皆さんも思いあたりませんかー?文句言ってる内容が自分に当てはまる事!
だから愚痴も悪口も言いたくないんですよねっ。本当は
だって完璧な人間なんて居ないんだから
誰一人として文句たらしたり悪口言ったり。そんな権利無いんですよねぇ。
だから言いたくないけど・・・ついやっちゃうんだー(ド○ルド風に) ランランルー
そんな自分を恐ろしく可哀想な人間だなぁーと卑下してしまいますε-(゚д゚`;)フゥ...

そんな小さな私の気持ちは置いといてー(これを俗に棚に上げるという)

恩にきろなんぞ言わん!ていうか恩にきるな!
私の行動なんて気にしなくて良い!
けど何も考えずに否定しないでおくれ。。。決め付けないでくれ。。
貴方の考えと反する物であっても、その行動で少しも人の役にたたなかった訳では無いでしょ
私がしなくても誰かがしなければいけなかったでしょ・・・

良いよ。文句言っても良いよ!受け止めるさ!
でも、否定するなら、文句言うなら
その行動の先何がおこるか、どういう状況になるかと
その行動を起こす前はどういう状況なのかを考えて
その行動をとった意味を理解してから言って下さい。

という私の文句がまた自分に当てはまるという悲しさ・・・あぁ無情。
人間ってなんて小さいんだー

言葉は色んな解釈が出来るから怖いです。
だから正直喋るの怖いです。
私の言葉は傷つける武器になってますか?と問いたくなる。
でも人間ってなんで喋れるんだ?意思疎通しやすい為でしょーー!
じゃ、結局どうすれば良いんだ(’’
という脳内グルグルまーぶるε-(‐ω‐;)

あぁ。。。エスパーになりたい!(最終結論)
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
