ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-08 Thu 11:12
ぬむうわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(何語?

言うの忘れてた
あけました。おめでとう御座いました。



終わっちゃいましたねー要塞(´・ω・`)
防衛難しい(´・ε・`)ムー
人数少ないと無理だし、装備もないし、プレイヤースキルも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも初めての経験だったし色々な人と知り合えたし
色々バカ言って笑ってくれたので良かったです(´∀`*)ウフフ
これで一つ目標達成したって事で良いかな〜ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

次挑戦する際は、もっと強くして1度は防衛したいですね(`・ω・´)シャキーン
ということで要塞後、クラブ倉庫に戻って羽毛の分配♪
皆器のでけぇ人達でしたとです。はい。
分配が終わると、今度は強制脱退の儀式です(ノД`)シクシク
クラブ毎に楽しかった、おつかれーと言い合って強制pq
楽しかった分別れる時は切ないもんですな。・゚・(ノД`)・゚・。
自分ブログ用01-08-0
貴重なひと時を過ごさしてくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



って訳で〜〜早速再フリしました(´▽`*)アハハ
一応要塞用にステ組んでたので普通に狩りするには火力無いわ
X足りないわで・・・・
自分ブログ用01-08-1びふぉあー

                 

自分ブログ用01-08-2あふたー
うん。ランダム乙ったorz
てことで、もっかい〜〜
自分ブログ用01-08-3あふたーのあふたー
なんとか50%越えたので良し!
レシピだとS125 H145 F30 X250 A200だったのでランダム取れましたね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

A少ないって?
いやいや、憧れの陣消しです。
215鞭に疾風付けるまではシャムタバ+クリブロ+猫尻尾+SとXの秘薬がないと
陣消えなかったんだけど
疾風つけたら火力装備でも陣消えました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

これであと合成鎧かイフリート手に入れれば最高!(ムリ
あとドラムも!(超ムリ

ということで陣消しで遊んでますよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てことで(´・ω・`)/~~
やり残した事も少しづつ減ってきました。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
めっちゃ強そう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度ストカして火力チェックしなきゃw

そして一時的な別れは寂しいけど
また皆で集まってお祭しよーね(*´ェ`*)ポッ
2009-01-09 Fri 12:13 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
どうも〜^^
インフルエンザで要塞防衛参加できなくて・・
ゴメンナサ〜イ><
fmfm
いいステですなぁw
A204でおkとはうらやましい(’’
自分もサイフリがんばりま〜す^^
今年もよろしくねb
2009-01-09 Fri 18:22 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
v-22マキゼリッピョさん
stkしようにも殆どミラでINしてないぜ!(ぁ

んだねーwちょと寂しい感あるけども
和が広がったってことで・・・また絡みにいきます(・・b


v-22ソフィさん
ども!
インフルエンザっすか!!!!大丈夫??;
リアル大事よ〜リアル。身体大事にしてねw
Aを犠牲にしなきゃ陣消せないのでしゃーないですw
再フリっすかw50%超える事を祈る!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2009-01-13 Tue 15:11 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
