ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-06 Tue 18:46
文才がありません。

管理者ページ入ったの久しぶり。
業者コメント多すぎて削除するのに疲れた(´▽`*)アハハ・・・ε-(。・д・。)フー



やー色々ありました。
そして色々SS撮り忘れましたorz
年末年始は毎回体調崩すのですが今年も同様です。
なけるっ!


自分ブログ用01-06-0
モーモーヘッドになってみたり

モビsカンストしたり(撮ったつもりで撮ってなかったSS。・゚・(ノД`)・゚・。
でもおめでとう!なのねん!

自分ブログ用01-06-1
封sと一緒にレベルあぽーしてみたり(´∀`*)ウフフ
この時撃沈するのすごい怖かったぁ(´▽`*)アハハ

自分ブログ用01-06-2
DOPで撃沈大会もしてみたり

自分ブログ用01-06-3
ラーメン対決してみたり

自分ブログ用01-06-4
要塞奪取してみたり(サラリ
皆おめでとおお(SSでグダグダにしてくれって言ったら皆グダグダにしてくれた

自分ブログ用01-06-5
終いにはえみs襲ってみたり。
いやーにぎやかな年末年始でした(´▽`*)アハハ

他にも色々あったけど
それだけ・・・・(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
昨日はε‐(´―`*)おつかれ〜いろいろとお世話になりました 楽しかったですね 変な子ちゃん全開で今年もルグ鯖縦横無尽に飛び交いましょう!!また機会があれば、ご一緒させてくださいね ここ大事なとこ→デスペナ注意報は発動してますので、チェックしますよw 年内カンストがんば〜
2009-01-07 Wed 09:20 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
やっぱり襲われたんですな・・←自分w
でも背後は取られなかった!・・つもりです♪

昨晩はお疲れ様でしたb
楽しかった!の一言に尽きますね♪
次もまたみんなで集まってgdgdしちゃいましょう^^b

ちなみに自分の現在のトレンドは「からみそ」ですw
2009-01-07 Wed 10:53 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
ブログ管理もハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
また皆で遊ぼう(*・д・)(・д・*)ネー

ちなみに今日の気分は帆立みそバタラーメンですw
2009-01-07 Wed 11:32 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした〜♪

また要塞gdgdしましょうねw

今日の気分は信州味噌ラーメンですわ☆
2009-01-07 Wed 13:12 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさ〜〜ん!
サブマスとしてもお疲れ様でしたw
留守のときはメンバーの方を入れてくれたりして
ありがと!!
2009-01-07 Wed 19:36 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
v-22るるさん

お疲れ様でした〜><b
るるさんの天然面白かったよ!w
また遊んでくださいね〜♪

デ・・・デスペナは復活P常備してるから大丈夫だもん><


v-22えみみゅしさん

たいがい襲ってますよ(´∀`*)ウフフ
背後取ろうと思えば取れたもん!(負けず嫌い)背中がお留守だぜ!

お疲れ様でした〜〜><
IN時間が違ったのであまり絡めなかったけど貴重な体験bw
楽しかったです(o´艸`o)

からみそは味覚がお子様なので食べれません(ぁ


v-22マキゼリッピョさん
要塞(*´ノ∀`)おちかれサーン
管理おつかれ(人'▽`)ありがとう☆
楽しかった゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
また狩場で見かけたりしたら突進しますねー(d゚ω゚d)オゥイェー♪

帆立みぞバターかぁ・・・贅沢((。・д・)oダナ!!


v-22兄貴

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
また楽しいgdgdハッスルしまそ!w

信州味噌・・・信州ネギおいしいよ!


v-22前田さん

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
IN率で選ばれたのに途中からIN率下がって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
色々と楽しかったよぉぉ!
また遊びましょうね><b

マスタお勤めお疲れ様でした><b
2009-01-08 Thu 10:40 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
