ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-25 Thu 00:35
ミラは愚かマキシまでも・・・
アニメがん見してます(´・ω・`)
今更ながらデスノートおもしろい(´▽`*)アハハ




今日は楽しいクリスマスー
皆の所にはサンタさんきたかなー?
おばちゃんの所にはこなかったよー。
だって悪い子だもん♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さてさてテイルズの話・・・何かあったっけ・・・?(ぇ
そうそう秘密結社セン○○(センセイじゃないよ)に続々と強豪が・・・!
おばちゃんの存在は影に薄れます。だって雑魚だしルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

最近狩りしてないし・・・てか出来ないし・・・できてもテンションが微妙だし(´・ω・`)
なんだろなーなんだろなーなんだろなんだr(ry
こう狩りするぞーーーって意欲が欲しいです。
てかレア出しできる根性が欲しいε-(。・д・。)フー

ん・・・書くことないからサンタの役やってきます

(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
サンタさんにも。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼントドゾー♪
そしてだらだらな時はだらだらなイベでも( ・∀・)つドゾーw

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
素敵なクリスマスを過ごしてd(´I`●)ネッ
2008-12-25 Thu 09:22 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
おいちゃんの所にもサンタこなかったよ><
てか、娘に貢いでサイフの中身が・・
アニメですか〜^^
やっぱりケロロでしょう^^b
マジおもしろい^^b


レア運 頂きましたw
しあわせのくつやっとでました^^
あはは^^

では ノシシ
2008-12-25 Thu 19:19 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします・w・

3日、がんばろうね〜><b
2009-01-01 Thu 01:02 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます^^
今年もTWも絵も頑張ってくださいb
デスノートは面白いですよねw
結構イケメン多いですし(笑)
2009-01-01 Thu 01:20 | URL | フロート #-[ 内容変更] | top↑
(о゚□゚)о<<<A Happy New Year!!!!!
今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
3日は亜さまの後ろに隠れさせてね(*´ェ`*)ポッ
2009-01-01 Thu 10:15 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
