ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-22 Mon 02:09
やっぱミラの狩りにちょっと飽きがきている予感。
いや、今でもミララブは変わってませんよ。うん。大好きです。



ちょっと頑張って狩りしたよー
ていっても稼いだのは500kほどですがヽ(;´Д`)ノ
カンストも夢じゃない!とか思ってたけどなんなんだろう
このローテンションは・・・・(;・∀・)

取りあえずモビの兄貴の新装備新染色見せてもらった(´▽`*)アハハ
自分ブログ用12-22-0
白黒ですねー。軽くかぶってる?
いやいや私は黒と水色が良いんです!
また課金して青ネクタイとクラウンピン買わなきゃ(@´゚艸`)ウフウフ

とりあえず何気なしに狩り。
さすがに1日500k未満でオチるのは微妙だなって思って狩ってたら

チロリーンっとな
自分ブログ用12-22-1いやー日頃の行いが良いからかねー(´∀`*)ウフフ
すぐに叫んで羽毛に変えさせて頂きました♪v( ̄Д ̄)v


これのお陰でモチベ上がるかなーって思いきやそうはいかない(;´・ω・)
これは早い所新しい装備を手にいれなきゃだめだね!
早くKBWぶっ壊したいです。でもKBWが無いんだ(σ・∀・)σY〇!!
聖羽作ったら+αでイフリ狙おうと思ってたけど
アビ2つつけれるぶんメギのが強いかもーと思い出した今日この頃。
聖羽作ったらドラム買うときの試算用に置いときますですます。

まぁ合成鎧も聖羽もうまくいくとは限らないけどねー
そうでなくても1回羽インクリ破壊してるし

でも良いじゃない!夢みるだけならタダなのよ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


あー・・・マキシ育てたいε-(゚д゚`;)
一人で黙々と爆うちたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やりたい事多すぎるー

てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
加護ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてマキチで黙々爆ですか(゚д゚)!
高速爆ステにしたらめっちゃ楽しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
pkステ低火力だと泣きそうになるけど((´∀`*))ヶラヶラ
2008-12-22 Mon 18:08 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
加護おめでとう!
未だに影の塔では
原石しかでていません><
しばらくPOT代稼ぎに専念!
そしてまた影に篭ります!
レア運頂戴><
2008-12-22 Mon 22:00 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!紙です☆
加護おめでとーw
マキシやってるのかぁ〜w
最近俺のイン率も減ったからなぁ・・・
落ち着いたらまたイン率増えるかも☆
次インできるのは来年になりそうだが・・・
その日まで!バター王!!(また会おう
2008-12-23 Tue 10:11 | URL | ジャブマスター紙 #-[ 内容変更] | top↑
(*´∀`)おは〜〜♪要塞に向けて装備充実したいけど、思い通りにいかないね><でも、一度にすべてのことは出来ないからさ〜コツコツとやってれば1つずつ夢に近づいていけると信じてがんばりましょファイト!!p(^-^)q加護おめでと!!
2008-12-23 Tue 11:00 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
v-22マキゼリッピョさん
(人'▽`)ありがとう☆
やはり高速爆か・・・!(変換したら拘束縛ってでた・・・)
とりあえず200レベ超えなきゃ難しい><
がんがる(σ・∀・)σY〇!!


v-22ソフィさん
(人'▽`)ありがとう☆
レア運は私だけのものだぁぁ!(ジャイアン)
今までレアあんま出なかった子だから
レア運頂戴っていわれると新鮮だぜ


v-22ジャブジャブ右ストレートさん
(人'▽`)ありがとう☆
なんで式に呼んでくれなかったのよぉぅ!w
よき夫としてファイツbマダオにならないように(´▽`*)アハハ
夫婦そろってTWにINするの待ってるよんb


v-22るるさん
(人'▽`)ありがとう☆
もう要塞には間に合わないねーw
要塞には猫尻尾で挑もうと思ってるのに
関係ない聖羽とか作ろうとしてるし(´▽`*)アハハ
まぁ、まだまだこれからって事でΣd=(・ω-`o)グッ♪
がんばるぞー('A`)oエイ...('A`)oエイ...('A`)ノオゥ...
2008-12-25 Thu 00:29 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
