ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-21 Sun 17:28
ごめんなさい。
息抜きにマキチ育ててIN率減ってます(;´・ω・)




また今夜からはINします><。
持病のキーボード打ちたくない病が出てしまって ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
そんなローテンションの状態で黙々と狩りしてたら
2日で46→66レベになってました+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
Fステ爆狩り面白いです(´∀`*)ウフフ
マキシはステ取りやすいですねー
再フリするのにも予想以上のレシピが取れて楽しいっす。

って、マキシにうつつぬかしてるとミラもテチも育たないんだよなー
でもマキシ200↑にしたいぜ。

そうそう。マキシ育成とは別にちょっとIN率っていうか
放置率高くなりそうです。
上の子供が熱だした・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
3日で完治すると見込んでも、多分直った後に下の子が・・・
年末に予定があるだけに厳しいです(ノД`)シクシク
つか、まず私に風邪うつるよな。そうだよな。ε-(‐ω‐;)

ていうか、夜中に何度も起こされるので眠気MAX
泣いて良い・・・?。゚(●'ω'o)゚。うるうる

てことで(つ∀-)オヤスミー
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
あちゃ〜!
子供風邪引いちゃったの><
大変だ・・
早々今日切符購入しました^^b
お互い体調管理しっかりしましょうb
子育てがんがれ〜〜〜><b
2008-12-21 Sun 17:38 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
v-22ソフィさん
風邪ひいちゃいましたねぇヽ(;´Д`)ノ
未だ背後でフゥフゥ言ってます(ノД`)シクシク
約束の件どうなるか分からなくなってるpq
直前でゴメンよ。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22ぼりすぅさん
申し訳有りませんがコメント削除させて頂きました。
どういうキャラクターとして私を認識しているのか分かりませんが
ここでは私自身、下ネタも出していないので
正直、あの内容のコメントは、この場所では不愉快です。
2008-12-21 Sun 23:40 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
