ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-16 Tue 21:49
うーん
SS撮りはしてるんだけど編集とか整理とか面倒臭いです(*´-д-)フゥ-3



えーと、どこから書いてないかも不明

とりあえず加護インクリ二つ目でたよb
つんさんが錬金石と交換してくれたのだー(´∀`*)ウフフ
しかし微妙な金額の差があったので、それを埋めるべく(それだけの為じゃないけど)
覚醒クエアイテム集め頑張るね!

んで、覚醒クエアイテムね。
私といえば混沌の酒ですよ。全部自力で集めたのです(´∀`*)ウフフ
一気に集めるのは無理かなーと思いきや。
昨日の朝方に一つ。昼間に6つ。今日の朝に2つ。
というナイスな感じに出ましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
2日で9つとか。ほぼ1人分ですねbb
まだまだ頑張るー。が、今日は600kシノ6で稼いだけど・・・
毛玉やらネジやらさなぎやら。。。
昨日出しすぎましたね(*´-д-)フゥ-3

そそ、あとレベル!
手動超えましたよb
でも、約束というか企みの為まだ上げてません(´∀`*)ウフフ
怖くて塔とか行けねぇよ(´▽`*)アハハ
まぁ覚醒クエアイテム集めるし調度良いっす。

とりあえずテンション上げ上げで頑張ってるけどなーどうだろなー
なんか○○○○んだなー。(あまりのKYっぷりの為伏字)

まぁ色々あるけど頑張るよ!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
w( ̄o ̄)w オオー!うちの相方みたいだw
σ(・・。)メインの分は相方に出してもらいましたw
サブのも任す予定(・m・ )プププッ
σ(・・。)には一人で40個とか絶対(乂・д・`)?!!
篭るの苦手ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今日もガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
2008-12-17 Wed 18:07 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
二日で9個とか凄すぎ!
俺も怠惰集めやってるけど
まだ1個しかでてない(’’
レア運おいちゃんにください><
手動おめw
250ですか〜
流石です!!!!!
2008-12-17 Wed 19:33 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
v-22マキゼリッピョさん
私も篭るの苦手ー(´∀`*)ウフフ
でも酒は出るイメージあるから結構篭れるのです♪今日も・・・が、がんばるぅ><。

v-22ソフィさん
ねー、自分でもビックらこいたよー。
メインで集める時は1日2個が限界やったのに(´∀`*)ウフフ
しかし、あの日から2日続けて一日500k稼いでるのにデナイ(ノД`)シクシク

手動あり!
2008-12-18 Thu 18:03 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
